牙を抜いたのかと思ったら・・・

ボージャンへのお膳立てはハットトリックでも決めてからにしたら?どこかに違和感でもあるのかな?それとも、せっせとパスを出せとでも?奥寺解説のコメントに激しく同意。イニエスタのパス決めんかい!ばかばかばかーーー;
牙を抜いたのかと思ったら・・・_c0051781_0184576.jpg
ほんっと目障り。メッシのドリブル。やみくもでがむしゃらなプレーを泥臭いという褒め言葉に代えるのは、私にはガナーズ限定。ロニーとエトーとデコがいないだけでもせいせいだけど、イニエスタの広すぎるデコがキライだ(笑)、ボールが集まらないアンリを見ているのはいや。囮になるアンリを見ているのもいや。アンリ頼みになるよう機能してなくて、アンリを自由にさせてくれないなら、そら得点は上がらないでしょうよ。てなことを書いてて、途中でニュースをのぞいたら、アンリは体調不良でCLはお休みなんだって。アンリ壊れてる?わ~ん;
牙を抜いたのかと思ったら・・・_c0051781_0214342.jpg
ビジャレアルはアルメリアと1-1で引き分けてしまい (ニハトのゴールじゃ) 首位ならず。しかも追いつかれたなんて、ちっ!せっかくマドリーが引き分けてくれたのに.おつきあいすることないのにーー。ピレスは69分にカニと交代。ペジェグリーニ監督の負け惜しみコメントもいつもと同様。まぁのびのびやってくらはいな(笑)、リケルメ問題もチーム内ではどうでもよさげ。それもまた、ええじゃないか(笑)
Commented by トトまる at 2007-11-27 11:11 x
こんにちは。今日は、寒いです。朝から、半纏を着ている年寄りです(笑)
風邪がやっと、治ったばかりなので、ぶり返しはごめんです。
私も、神の手小僧のドリブルは嫌いです。日本では、絶賛らしいのですが、ドリブラーは嫌いじゃないけど、神の手小僧だけは苦手です。
ビジャレアルは、ドローでしたのね。白い巨人がドローだったのに。
白い巨人のニュースは、跨ぎ小僧の映像を流した後に、試合結果を言うので、勝ったのかい?と思ったら、ドローかいな!ややこしや~♪

すっかり、話題にされないみかんですけど、ラニエリが就任した時に、イタリア系の選手が入りましたけど、唯一、成功しているのはモレッテイとWSMに書いてあり、少し、嬉しかったものです。頑張るのよ!
Commented by elsur147 at 2007-11-28 00:13
>トトまるさん、こんばんは。
ボージャンも似たようなドリブルをするので、ダメですねぇ。そこで学んでいるのだから、スタイルも似てくるのでしょう。ロニーもそうですけど、私はバルサのプレースタイルが好きじゃないのかもしれません。
でも、メッシでもボージャンでも、絶対にありえないけど、もしアーセナルに来たら好きになると思いますよ~(笑)

風邪は治りかけが肝心ですので、くれぐれも気をつけてくださいね。
朝晩と日中でもかなり寒暖の差がありますね。
by elsur147 | 2007-11-27 00:37 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31