arsenal seveile

ウィガン戦にて。観戦中の温度差

c0051781_2357488.jpg
63分にフレブとフラミニは和気藹々。セスクは真ん中でお殿様(笑)
ボール支配もままならないゲーム内容でこの笑顔だ(笑)、やっぱオレ達がいなきゃダメよね~。とは、言ってなさそう。でもさ、セスクはともかく、フレブもフラミニもケガで戦線離脱というのに、余裕ですこと。まぁ始終ガックリもしてらんないか、、なにを喋って笑ってんの?気になるー

c0051781_23573883.jpg
92分のロビンファンペルシーは何を思う?もう勝利は決まったも同然なのに寂しそう。ずいぶん長いことプレーを見ていないような気がする。一日も早く復活できますように!(祈)
by elsur147 | 2007-11-26 23:59 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-11-27 11:15 x
こんにちは。先日、某所へ家族で行ったときに、JスポのCMのポスターが貼ってあり、ロビンでした。”ファンペルシ、ファンペルシ”と娘とキャッキャッ言っていましたけど、欲しいなと思ったけど、言い出せませんでしたわ。せめて、チラシでも、置いてあれば、持ってきたのに・・・
私も、復活を祈ってますよ。影ながら・・・・
Commented by elsur147 at 2007-11-28 00:18
あ、いいな、いいな~、ロビンのポスターなら私も欲しいですよん♪
私だったら、こっそり写真撮っちゃうだろうな(笑)
そうそう、友達から直に聞いた話なんですけど、ロビンは子供の頃、いじめられたらしいですね~。オランダ人でも黒髪だと、醜いアヒルの子、なんだって、ひどいね;
Commented by トトまる at 2007-11-28 11:20 x
こんにちは。
ロビンは、やんちゃですけど、少し影のある青年だと感じます。オランダは、移民の人も多いので、いろいろ複雑な面も持っているそうですね。
黒髪で、どこか悪いのよ!酷い話です。

ロビンは、カイトと仲がいいみたいで、フェイエでチームメイトだった。
以前、オランダの画像サイトで、フェイエ時代の二人のセレブレイトのフォトを見ましたけど、ロビンがカイトをハグしていて、二人ともいい笑顔をしていました。とても素敵なフォトでした。
<< 牙を抜いたのかと思ったら・・・ アーセナルの2ゴール後。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31