arsenal seveile

EURO2008予選を終えて・・・

キムのEURO行き~
c0051781_2234691.jpg

c0051781_224789.jpgユーロ本戦参加国が決まった。フランスの放送が少なかったこともあって、前ほど燃えなかったけど、イングランドが敗退したのは残念 (なんとグレートブリテン全滅とわ) なにしろ大会中のマスコミは、試合がなくてもベッカムなので(笑)、少し盛り上がりに欠けるかもしれないよ。ベッカムそれほど?でしょ?まだ(笑)、でも年取ったなぁ。

スペインは赤いカプデビラとマルコスセナが新鮮でした(笑)スウェーデン戦は、セスクのいるスペインより、プレミアで馴染んだ面々もなつかしくて。前のユーロとか。スベンソン、メルベリ、エドマン、シュルストレーム(リヨンをチェックしたいけど余裕がないよー;)などなど。ご挨拶のとき、ユングベリはセスクを見て笑顔がこぼれたのに、セスクのポーカーフェイス野郎ー;

だいたいスペインの試合は、局がWOWOWのせいか、実況が完全にスペインよりで盛り上がって面白くなかった。あたしとしては、セスクとビジャレアルのメンバー以外どうでもよくて、そもそも代表戦は、ガナーズを人質に取られてるみたいでイヤだし、ガナーズの嬉しそうな様子もなんとなく妬ましいのと、とくにセスクは、里心がついたらどうしようかと不安だし。そうか、本戦の放送もWOWOWだっけ?ならイングランド敗退の影響はないね(笑)


c0051781_2244033.jpgそんなことより、フレブとフラミニが代表戦で負傷!だから代表戦はイヤなのよ。セスクは累積イエローで出られないし。ウィガン戦の中盤、ヤバイんじゃなくて?(泣)、というわけで、ここらでベビーガナーズの出番でしょうか(笑)、代表戦でゴールを決めたロシツキはリフレッシュできているかな?ベントナーも出番があったら決めてよね。がんばって無敗記録を更新しよう。どんどん試合が混んでくるよ、トゥレとエブエもアフリカなんとかに出る場合じゃないんだけど~(汗)どこでお給料もらってるの~行かないで~ (ダダ捏ね)
by elsur147 | 2007-11-23 22:37 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-11-23 23:42 x
今晩は。スウェーデンと言えば、前回の、WSDエクストラのユーロの名鑑のスウェーデン代表のコメントは、けっこう、面白かったですね。
怪我しているみたいですが、リンデロートは、目薬と言われていました。
キムキムは、可愛いですねェ~ユングべりと違うタイプで、お兄さん達にモテそうですが(笑)キムキムって、チェコだとユンユンタイプかな?

私も、スペインは、あまり興味ないです。セスクは別ですけどね。
Wは、異常に盛り上がっていますけど、スペインは、プエルタの追悼試合以外は見ておりません。

2日に組み合わせですね。オランダとはもう当たりませんよね?
我がチェコは、ギリシャと当たり、勝つことが、私にとっても、4年間の呪縛から解かれる時だと思っています。私のユーロは、あれから、時間が止まっていますから。
Commented by anacardo at 2007-11-24 00:30 x
こんばんは☆ 以前お邪魔させて頂いたanacardoです。
私は知る人ぞ知るSWE代表マニアですが、先程こちらにお邪魔した時、
一番最初に目に飛び込んで来たのが、な、なんと、Kimちんの画像!
SWE代表って日本ではネタにもされないので、知ってる方が居らしてとっても嬉しいです!
Hleb&Flaminiの故障は痛いですね。Gilbertoには疲れてると思いますが、ここはぜひ頑張って頂きたいです。
Commented by elsur147 at 2007-11-24 23:39
>トトまるさん
こんばんは~。スペインは、モリエンテスは、戦力外?ケガですか?
けっこうメンバーが変わっていて、なにか足りないと思ったんですけど、
モリエンテスがいなかったです。

>WSDエクストラ
目の付けどころが違うというか、企画が面白いんですよね。
そう、前のユーロの頃の方が、もっともっと面白かったです。

>anacardoさん
こんばんは~。来ていただいたきり、ご無沙汰していてスミマセン;
ま、まぁ、キムちんに反応されました?虫の知らせだったのかしら、
なぜか画像を、真っ先にキム!と思って貼ったんですよ~
少し前の 「週刊フットボリスタ」 に、麗しいキムの写真が載っていて、
それで思い出して、今回の予選は気をつけていたんですけど・・・
彼がゴールを決めたラトビア戦を見たかったなぁ。
キム・シュルストレームという、名前の響きもとても美しいですよね♪

もうすぐウィガン戦ですネ、ケガ人の穴を埋めて頑張って欲しいです!
<< アーセナル vs ウィガン Les Gunners Ter... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31