arsenal seveile

Les Gunners Terrbles

ワールドサッカーダイジェスト 「EXTRA」 フットボールの月刊誌ではわりと好きな方。12月号は、スーツ姿のアンリとセスクの写真だけでも買いなのに、4ページものヤンガナ特集に、タイトルが 「ジャン・アーセナル・コクトー/恐るべき子どもたち」 ときたら、もう手放せませんて (いいかげんなこと書くんじゃない!笑)、内容は、アンリ退団をものともせず、ヴェンゲルボーイズ恐るべし(笑)、聞き飽きた?それでも永久保存版。

c0051781_1554496.jpg
今のヤンガナは、昨シーズンのカーリングカップ時代はベイビーガナーズと呼ばれていたのね。今ならベントナー、ウォルコット、デニウソン、トラオレあたりがそうかしら。ディアビーはまだ21才だったのねぇ、肝っ玉母ちゃんの貫禄ですが(笑)、そして気になるイングランドベビー、キーランギブスとランズベリー、そして弟ホイトも。兄貴もよ。オファーはあるけどチャンスを待つと、アーセナルで頑張りたいと、健気なコメント出てました。

c0051781_15698.jpg
アシュリーコールが移籍して、やっと日の目を見たという、クリシーのコメントには胸がつまった 「これからは、ヴェンゲル監督がレフトバックを探しに行かないよう、レギュラーの座を死守する。もう二度と控えになるのはごめんだ」 と。 ガナーズでキャリアを終えるまでがんばって。そして、たまにはトラオレにチャンスをあげよう。トラオレはせっせとフィジカルを鍛えておこうか。なんでもクリシーの弱点らしいよ、そうそう、そうだった、ケガで離脱すると長いのよ~

代表メンバーはお疲れさま。あと1試合はテキトーに(汗)、
プレミアが一番!チームが一番!
by elsur147 | 2007-11-21 02:08 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-11-22 13:11 x
今日は。ユーロ決まりましたね。スポーツNは、イングランドの話題でしょうね。でも、W杯の時も、優勝候補、優勝候補と騒いでいましたけど、私は、全然、思いませんでした。このチームで優勝するわけないって。
メンバーを見ると、小国チェコよりビックネームばかりなのにね。うちのテリーとおにぎり小僧、ベッカムがいないとしても・・・
チェコは、始まった当初は、信じられない首位通過。若造もチャンス貰い、コレルも、頑張っているので、大会が楽しみになってきましたよ。
もう、絶対、出れないと思っていましたし、チェコは、お国柄まとまりはいいと思いますし、アハハ、単純ですね。私って(笑)
そうそう、トルコも出場しますね。エムレを見ていたら、セスクを思い出しました。ユーロのセスクも楽しみですよ。
みんな怪我をしないで本大会を迎えられるといいですね。
そして、組み合わせも、どうなるのか?ドキドキです。
Commented by elsur147 at 2007-11-23 21:36
イングランド敗退は残念です。なぜって、話題提供者がいないと盛り上がりに欠けそうだし、オフ中、英代プレミア勢に英気をたっぷり養われても困る~(苦笑)、でも、オフの楽しみはこれしかないので、個人的には盛り上がれるかな。トルコはニハトも元気そうで何よりです。そうそう、チェコといえば、クラブチームも純血を守っているそうですね(何かで読んだ、もしかして唯一?)
<< EURO2008予選を終えて・・・ イタリアのおかげさま(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31