arsenal seveile

イタリアのおかげさま(笑)

国歌斉唱のカンナバーロ。嘗て、「アッズーリのひまわり」 と勝手に呼んでた(笑)
c0051781_23362611.jpg

イタリアがスコットランドに勝てばフランスの本戦行きが決まるという妙な状況で、先に結果を知ってしまったから試合を見てもさほど燃えなかったけど、ライブで見てたらどうだったかな?早すぎた先制を守れる?とか、DFラインけっこうヤバかったから、ドキドキしたかな。
c0051781_23365372.jpg
代表復帰したパヌッチがフランスを本戦行きに導く決勝ゴールをあげなさるとは(笑)、伏線みたいな88分のヘディングの方が迫力あった。あれが決まってた方が劇的だったのに。「フランスもヨーロッパ選手権の本戦行き決定しました」 って解説にダンナの一言がにくたらしい。「ぼたぼた~」 ウルサイよ(笑)

スコットランドが追いついたとき、選手たちが喜ぶ姿に、スタジアムからあがる大歓声に、一瞬、フランスを忘れてウルウルし、パヌッチの決勝ゴールに呆然とするゴードンに同情をよせつつ、フランスのユーロ行きは嬉しいぞ、たぶん。

c0051781_23524052.jpg


ピレスがいればな~
by elsur147 | 2007-11-19 23:56 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2007-11-20 10:45 x
こんにちは。今回のユーロ予選は、POはないのですね。前回は、それで、上がってきたラトビア(今回は、下位に沈んでいましたが・・)に本大会で苦しめられたチェコでした。共催だから、開催国枠で2つ埋まるのか。
チェコは、オーストリアとお隣なので、こちらで、やればチェコ国民がたくさん応援に行けますのでいいのになぁ~

ユーロ出場国は、次で全部決まるのですね。まだ、ポルトガルが決めていないのには、驚きました。日本のマスコミでは、”栗、栗、ポルトガル・・・”とうるさいのですよ。だから、もう、決まっていたと思いました。
この組は、ポルトガルよりフィンランドに行ってほしいと思うのですが、また、栗だろうなと思うのであります。あ、お兄さん達は栗か(笑)
Commented by elsur147 at 2007-11-21 01:44
>トトまるさん
こんばんは~。ポルトガルが日本のマスコミに、ですか?
施設のサッカー好きは、さすがに今は日本代表とオシム監督の話題で、
ユーロは蚊帳の外なんですよ、私と二人のミラニスタを除いて(笑)
もっとも代表より、肝心のミランがあの調子なので、元気ないですが。

アーセナルは若いからこの先どうでしょうね、なんて言ってきやがって
アンチェロッティ顔負けのイヤミを言うのよ、仕事で煽ってリベンジ~(笑)
そうそう、ジャージャーいらない!シェバ返せって言ってますー

と、内輪の話を失礼しました。今回の予選は放送少ないですね。
Commented by トトまる at 2007-11-21 11:14 x
こんにちは。うちも、ジャージャーいりません。油は、欲しいみたいですが、いりません。何で、ジャージャーが欲しいのかな?よう、わからん。
シェバは、うーん、このままだとシェバが消えてしまいそうで、ミランに帰ると言っても、私は、いいと思いますけどね。
ミランは、リーグ戦は、調子悪いのですね。CLだと元気ですけど。
インテルは、もういいから、そろそろローマに優勝して欲しいのですが・・
チェコ組がいるヴィオラとウディネーゼは、CL圏内を目標にしてね。
そうそう、ネドさんが居るユーベには、グリグリがネドさん推薦で入りましたけど、チェコ若造のフェニンに興味を示しているみたいです。
それは、嬉しいけど、試合に出れなきゃ、若造は伸びないのよね。
だから、慌てて海外へ出ることはないと思いますけど。まあ、噂だけでしょう。
Commented by elsur147 at 2007-11-23 21:10
>トトまるさん
こんばんは!ミラニスタとしては、CLがよくてもチームが低迷していては、元気でないですよね。立場が逆でも、それはそれで複雑なんですけど。プレミア最強のアーセナルが、CLとなると、と、それも遠い過去の話ね(苦笑)

ジャージャーには、プレミアには来て欲しくないわ、鬱陶しいです(笑)
と、ドログバがマドリーからオファーがあるそうですが、私としてはどうぞと言いたいところなんですけど(笑)、あ、試しにミラニスタにふってみたらイラナイって。男性にしては珍しく、感情とプレースタイルで観戦するタイプで、マンUの 「あれ」 は何なんだ?と(笑)

>若造
お局様が元気だとチャンスが限られてしまいますよね。吸収のいい伸び盛りにベンチはで勿体ないです。かといってローンに出すのもどうかと思うし、ときには思いきって入れ替えも必要かもですね。
Commented by トトまる at 2007-11-23 23:53 x
今晩は。ドロさんがマドリーから?今のマドリーは、ロビーニョ祭りでしょ?ましてや、ボールを持ちすぎるのでお馬さんはイライラとか。あ、どこかの誰かみたいね。今は、違いますけど(笑)私も、跨ぎ過ぎるのは好きではありません。ドロさんも、イライラするでしょうね。もし、行けば。

お馬の世界がそうなのですよ。若造を失敗してもたくさん乗せた関西は、若い騎手が育ちましたけど、若造を乗せて失敗するとベテランに戻していた関東は、あまり、若い騎手が伸びていません。
サッカーも、同じかな?とお馬新聞を見ている旦那を見て思いました。
すみません。わけ解らない例えで・・・・
<< Les Gunners Ter... いつまでも二人で (TeaとTeo) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30