arsenal seveile

いつまでも二人で (TeaとTeo)

夢の細かいところは忘れてしまったけど、スタジアムの夜景と、赤ちゃんを抱いたピレスだけは記憶に残ってて、そんな夢を見たのは、ハイライトで見た、ピレスの揺りかごポーズのせいかしら。7日に第二子が誕生したらしい。そんなこと知らなかったから、ちょっとビックリ。ホントの話(笑)

国王杯のハイライトを見た夜、ピレスの夢を見たのよ。ビジャレアルの試合を見に行く夢。日本人は入れませんと断られてしまい (放送の件が夢にも影響?笑) なぜか山の中腹から観戦しているという。スタンドのイルミネーションが幻想的で綺麗だったよ。いきなり場所は変わって映画館にいるワタシ(笑)、そこにピレスがいたのよ!赤ちゃん抱いてー(笑)

<動いて喋るピレスその1>
ビジャレアルのフランストリオと (特に楽しげなシガンがツボ!笑)、出産間近の可愛い奥さんも拝めたり。イギリス人と聞いていたけど、どう見てもフランス人で、フランス映画に出てくるようなキュートなフランス人のような、とにかく可愛いー!

<動いて喋るピレスその2>
またまたシガンの楽しそうなこと(笑)、で、アンリの娘さんは、たしかTeaちゃんでしたよね?ピレス家の第二子はTeo君だとか、どうなんてんの?(笑)、と、これは動画とは別のソース。ニハトとトマソン、もしかして酔っぱらってますかー?(笑)
c0051781_2203861.jpg

c0051781_2211998.jpg

私の人生の宝物よ二人は。
そして二人に出会わせてくれたアーセナル。my football Trinity.
by elsur147 | 2007-11-18 02:33 | football | Comments(0)
<< イタリアのおかげさま(笑) 続・赤い靴(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31