続・赤い靴(笑)

これは正真正銘のバレエシューズ(笑)、老人ホーム用に軽くて脱ぎ履きしやすいのを。
続・赤い靴(笑)_c0051781_23585895.jpg
内側に爪先カバーつけてます。仕事仲間から “クロックスは甲高でいいよ” 、とススメられたけどやなこった(笑)、ついでに新着のレッグウォーマーも買ってしまったわい。画像だと黒く見えるけど、実際はモスグリーンです。上の方が網網になってるのが可愛くて。レッグウォーマーは装着したらやめられないのだ。ロングを足の甲まですっぽりくるむのが好き。

それと、どうでもいいんだけど、さっきスカパーにビエリが出ててね。電車で1時間かけて練習に通ってるんだって。ビエリが地下道を歩いてたら、電話中のおっさんが、 「女房があんたのファンなんだ、声かけてやってくれ」 って。おっさんから携帯を突き出されたビエリは、携帯にむかって 「チャオ!チャオ!チャオ!」 ビエリいい人ね(笑)、え?やらせ?(笑)
Commented by トトまる at 2007-11-17 15:16 x
こんにちは。まあ、師匠、顔に似合わず(笑)優しいのね。というか、こう言うのは、海外の選手しか無理でしょうね。我が家は、ブルーサックスの選手をよく見ますけど、遠くから見ているだけですからね。


関東地方は、寒いとTVで言っていましたけど、私も寄る年波なのか、下半身を冷やさないように、冬は、完全防備です。FDNYのお兄さんの消防服のズボンみたいな状況です(笑)あれ、暖かそう♪欲しいわ~
Commented by elsur147 at 2007-11-18 01:39
>トトまるさん
こんばんはー。あはは、そう言えば師匠でしたね(笑)
日常生活で有名選手とすれ違えるなんて、羨ましい環境ですよね。
関東地方は朝は寒くなりました、ストーブの前で二度寝してしまいそう~
私も下半身が冷えるので、会社では足もとに電気ストーブを、施設では、上は半袖のTシャツなんですけど、下は画像のようなフル装備です~
by elsur147 | 2007-11-17 00:05 | collection | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31