arsenal seveile

黒いサブマリンとギジェのラブラブ?(笑)

ビジャレアルのアウェイユニだ!
噂で聞いて、イラストを見たこともあるけど、なに勿体ぶってんの、リーグ戦でもたまにはお披露目してくれろ~(笑)
c0051781_22154693.jpg
「 あたしの新しい恋人を紹介するわ ↑」
「アルヘンからメキシコに気化したギジェフランコよ」(笑)

フルマッチ見せてーーー!ピレスのループシュート~~~!大きな画面で見たいよー。ギジェがピレスのパスから決めたゴールは4点目?黒いからみんなスマートに見える(笑)
c0051781_22195452.jpg
なんかあったような気がして、スコア表を見に行ったら、スペイン国王杯の結果が出ていて、ビジャレアルは懲りずに撃ち合ってました(笑)、やっぱリーガにはまると寿命がちぢみそう(笑)、ギジェとピレスのワンツーは、ネット際で体裁もへったくれもない泥臭いパスから泥臭いゴール、ギジェの孤高のセレブレイトもお見逃しなく(笑)、背中に哀愁が漂っててちょと泣ける、かも~

コパ・デル・レイ <国王杯> 4回戦1レグ 「ラスパルマス 2 - 4 ビジャレアル」
(↑クッリクでハイライト見てね☆)
4' ギジェフランコ、21' ピレス、
39'と60'にラスパルマス、
86' ブルーノ、92' ギジェフランコ 。
2点先行して追いつかれ、追いこし追いこし、と、やれやれ忙しいやっちゃ(笑)
<ビジャレアル>
ディエゴロペス、ハビベンタ、シガン、フエンテス、ホセミ、アンヘル、マヴバ、ブルーノ、
サンティカソルラ、ピレス、ギジェフランコ

c0051781_22204365.jpg国王杯のなんたるかも知らず・・・
ただ、ビジャレアルが勝ったから、
ただ、それだけでハッピイ、
そしてそして、ピレスのゴール!
アーセナル時代と、
少しも変わらない笑顔に超ハッピイ、
ピレスピレスピレス~~~
by elsur147 | 2007-11-15 22:31 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-11-16 11:08 x
こんにちは。そうです。そうです。このアウェーユニ。クロンカンプがいた頃に、存在を知ったけど、CLも、リーガもお披露目しなかったもの。
1度、このユニを着たベンチでもいいので、クロンカンプを見たかった。
ところで、ゴンサロちゃんの復帰はまだかしら?
同じところを2回やってしまったので、復帰をしても難しいとか言われていますけどね。
Commented by elsur147 at 2007-11-16 23:47
>トトまるさん
こんばんは!黒いビジャレアルって初めて見ました。アウェイユニの存在はトトまるさんに教えていただいたんでしたっけ。ずいぶん雰囲気がちがいますよね。イエローサブマリンに思い入れるあまり、サポーターに不人気なのかな。ゴンサロ君の近況を聞きませんね、もっともあっても読めないけど、出れば写真載るよねぇ。クロンカンプなつかしいですね、そう言えば、ビジャレアルに関してはトトまるさんの方が先輩なのよね(笑)

それと、WSD情報ありがとう。ブッフォンの定位置、変わらずですか~凄いのね。セスクのポスターもチェックしなくちゃね☆
Commented by トトまる at 2007-11-17 15:34 x
こんにちは。CLに出ていたときは、いつ、来てくれるのか?と期待していたものです。クロンカンプなら、似合うだろうなぁ~と(笑)彼は、イエローをさりげなく着こなしていますからね。私服でも。驚きましたわ。
そのクロンカンプに、クリスマスカードを送るカードを購入。
少し気合を入れて選びました(笑)
いえいえ、クロンカンプが少し居ただけで、あと、デカイのがイングランドでローンに出されていたクラブもメールマガジンも、未だに購読しております。下部リーグのチームですけどね。頑張ってほしいのですよ。
Commented by elsur147 at 2007-11-18 01:43
クロンカンプにクリスマスカードですか、もうそんな季節なんですね~
トトまるさんの元にクロンカンプからサイン入りのフォトが届きますように☆
<< 続・赤い靴(笑) アーセナルの、まわしてまわして... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31