arsenal seveile

アーセナルの、まわしてまわして・・・(笑)

よくまぁ、まんべんなくボールの回ること回ること。永井さんが 「エブエの所から、もうひとつなぎしてきますからねぇ、アーセナルはー」 って言ったのは、後半の立ち上がり。右サイドから狙える位置にいたエブエがアデバに回したと。 「もうひとつなぎ」 にウケたわ(笑)、60分頃の回しまくり見た?面白かったけど、いいかげんたったら、真面目にやらんかいって思ったわよ(笑)

c0051781_2210533.jpg
これは、フレブのゴールセレブレイトなんだけど・・・
アデバって、ディアビーと同じく、割烹着の似合うおっかあだったのね(笑)、フレブはGKをかわす瞬間の身のこなしが中世の騎士みたいで (出た!笑)、羽飾りの帽子と腰にサーベルでもさして (ほらほら~笑) もとい、巧みな足技に惚れ惚れしました、素敵だった~

c0051781_2212272.jpg
珍しくアデバを美しいと思ってスロー再生しちゃった場面 (ごめんごめーん!笑) 、アデバのゴールは、アデバがドリブルでロシツキに回して、特攻隊よろしく飛び込んだセスクに合わせて右に沈めた脱力系 (なにそれ?) 柔らかタッチは、まるで無我の境地から生まれたような。久しぶりにゴールが決まってよかったね。もっとも本人まったく気にしてない風で、いつだって楽しそうで、彼の辞書にプレッシャーという言葉はないのかも(笑)、開始早々ドリブルからポストに当てたシュートはアンリっぽくて胸が熱くなったものでした。

c0051781_2213440.jpg
うーん、この角度からピレスの写真をよく撮ったなぁ。ピレスは髪がとても綺麗だったから。ナイトゲームは寒そうで、みんな吐く息が白かった。フラミニは先制ゴールが決まったら、ゴールと関係ないロシツキと (だってそうでしょ?笑)、二人してはしゃぎすぎ、また賭けでもしてた?(笑)、けど、交代したとたんにリズムが崩れて1点返されるなんて後味悪いわ、一抹の不安も感じたし。
まだまだ成長過程ねアーセナル。代表戦はほどほどに。クラブチームがいちばん大事!

「レディング 1-3 アーセナル」 公式戦無敗記録27戦目。ファンペルシーも恋しい~;
by elsur147 | 2007-11-14 22:32 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-11-15 10:37 x
こんにちは。レディングと言えば・・・ああ、嫌な思い出が・・・よく爺さん帰って来ましたわ。プエルタのように、通路で意識を失い危険な状態だったとあとから聞きましたので。ユーロのチェコ対アイルランド戦は、レディングの某FWは、チェコサポーターから、大ブーイング!!!でした。
ガナ、強いですね。ロシ、代表でもこれくらい元気に頑張っておくれ!
何か、チームだと元気じゃない?ロシったら・・・・キャプテンですから。
私は、青は、今年は、タイトルは、そんなに熱望していませんの。あくまでも、モウリーでのタイトルでありますからね。先日のCLの鮭戦だって、モウリーだったら・・と思いましたもの。
かといい、栗ロナのチームも嫌ですので、ガナが優勝するなら、何も言う事はありません。セスクが幸せなら、私も嬉しいですので。
でも、いつか・・・・やめておきます(笑)
Commented by elsur147 at 2007-11-15 21:54
>トトまるさん
こんばんは!
レディングはハントがまだいるのね、と、ちょっとビビリましたが、
今回は見る影もなく、なんだかパっとしませんでした。
チェルシーは、ドログバがモーさんを信頼していて、というより、
選手たちやサポーターからも慕われていたとは知らず、意外でした。
私はてっきり、モーさんがアブラモビッチにお願いして、
大金を使って選手を獲得しているものとばかり・・・(汗)
<< 黒いサブマリンとギジェのラブラ... マティアスとアンリ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30