arsenal seveile

マティアスとアンリ

ダイジェストの荒れた映像は妙なシミついてるしー
それでも残しておきたかった恍惚のマティ(笑)
c0051781_2150522.jpg
マティが倒されてPKのチャンス、を、自分で決めて逆転したわけ。あどけない顔に似合わず鋭いキックだった。舞い上がるビジャレアルのメンバーも見たかったー


c0051781_21504112.jpg
とうとうヘタフェ戦は見られなかったよ。
リピート録画も失敗しちゃったのだ;
ので、バルサTVのCMで悲しそうなアンリ。



c0051781_2151865.jpg
と、ふと微笑むアンリ。
バルサの試合だって、あたしには、
アンリのプレイヤーズ映像だけでいいのになぁ。



でも、どうしてこんな表情してるのかしら。そういう風に演出したわけ?
アンニュイなアンリ、翳りのある表情、独特のムードが漂っていて好きだけど~
by elsur147 | 2007-11-14 22:08 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-11-15 10:49 x
こんにちは。
移り気な日本のマスゴミは、最近、白い巨人の報道が多いですね。つい最近は、ジャージャーって言っていたのに。
プレーヤーズ映像は、02年のW杯にありましたね。06年のW杯にあったなら、私は、爺さんのプレーヤーズ映像がいいわ。GKは、ボールが行かない限り映らないけど、映らないところでどんな事をしているのか?
これって、日本独自の映像?06もあると思いました。
トトまるには、ベンチがポジションというご贔屓選手もいますので、ベンチ映像ってないのかな?と思っていますけど、90分間ベンチの映像(笑)
Commented by elsur147 at 2007-11-15 21:59
ベンチ映像もありましたよね、日韓のとき。
ベロンのがあって、そんなの誰が見たがる?って盛り上がってました(笑)

>GK
アタッキングチームのところはヒマでしょうね、冬場は辛そう~
ネットの隅っこにウォッカのちびボトルでもあったりして(な、わけない!)

>ベンチがポジション(苦笑)
かのバティがローマでベンチスタート定番の頃は私もそんな思いでしたよ。
<< アーセナルの、まわしてまわして... ビジャレアル、またしても追いつく! >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31