arsenal seveile

ビジャレアル、またしても追いつく!

放送が急きょ中止だなんてヒドイじゃないの~せっかくピレスがフル出場したのにー(そこ?笑)
ロッシはケガでお休みだけど、、オフィシャルの頂点にいたからもらってきた♪
c0051781_043881.jpg
だから放送ないなんてヒドイじゃないの~。ビジャレアルが先制したのに。あっという間に追いつかれて、後半には逆転されてしまい、また追いついて、逆転勝ちしたのにー!こんな心臓バクバクゲーム滅多にないよ。いえ、こないだもそうだった(笑)、リーガファンて寿命みぢかいかも。ついでにギリシャローマのヘススナバスも見たかった(笑)、深夜のハイライトで見られる?ネットは時間なくてまだ探してないの。放送ないから 「グッドシェパード」 見にいっちゃったわよ、面白かった。2時間45分もあったよ(長っ)


c0051781_045835.jpgこれまたアレアレ?ゲームの内訳(笑) 
「ビャレアル 3 - 2 セビージャ」
ギジェフランコ  31'
カヌーテ 34'
ルイスファビアーノ 50'
ギジェフランコ  68'
マティフェルナンデス  87'(PK)

<ビジャレアル>
ディエゴ・ロペス、カプデビラ、シガン、アンヘル、フエンテス、ホシコ(44分マヴバ)、ピレス、カニ(61分マティフェルナンデス)、マルコスセナ、フランコ、ニハト(75分トマソン)

<セビージャ>
パロップ、ドラグティノヴィッチ、ダニエウアウベス■■(44分)、
モスケラカサド(48分マルティ)、アドリアーノ、ポウルセン、ケイタ、
ヘススナバス、ルイスファビアーノ(77分ケルジャコフ)、カヌーテ(46分レナト)

c0051781_054025.jpg
あはは!ギジェルモったらすごい形相!2位に浮上したよサブマリンは。バルサに3ポイントも差つをけて。ペジェグリーニ監督は、「勝利と敗北は紙一重、差はあってないようなもの。しっかりと気を緩めなければ!」 と。そうでしょうとも。平気で派手に負けこけたりするんだからー(笑)、

ささ、レディングに遠征するアーセナルは、ここんとこのビジャレアルの勢いと粘り強さを分けてもらおうか、勝利の方だけでいいんだからね(笑)
by elsur147 | 2007-11-13 00:27 | football | Comments(7)
Commented by トトまる at 2007-11-13 13:16 x
こんにちは。この試合、旦那が予約入れてくれてましたけど、中止?
リーガの予約は、旦那担当でして、白とジャージャー組(ごめんなさい)は、みかんが絡まない限り予約はいらんといってあります。
最近は、ジャージャーよいしょ!から、白のロビーよいしょ!にかわっているようなマスコミ・・・
今回は、セビージャでしたから、旦那も見たかったでしょうね。でも、セビージャって、思ってたより強くないなぁと感じますけど、プエルタの事も、遠い昔のような気がしてきて。先日、生まれたプエルタの息子さんが、パパのつけていた背番号をつけるまでは、16番は欠番だそうです。

ビジャレアルは、Fが抜けてどうなる?と思いましたけど大丈夫そうで。
でも、油断大敵。オランダの派手なDFの方も、ちょっとお世話になったイエローサブマリンは、応援していまいますよ。ここの入団会見のフォトがあまりにも、サッカー選手らしかぬ綺麗な容姿で、追いかけ始めて今日ですからね。
Commented by titi_pires at 2007-11-13 13:30
そう、勝利と敗北は紙一重(笑)。監督、よく分かってるのにねー(苦笑)。
派手に勝って派手に負けるのが、ラリーガでしょーか。
キックオフも遅ーいし、ラリーガは健康に悪いっす!でも、止められない(笑)。
最初、放送予定だったんですけどね。。ピレス、フル出場なのに無念です(涙)。ダイジェストで我慢するしかないか〜。
Commented by elsur147 at 2007-11-14 21:33
>トトまるさん
ビジャレアルは放送が中止になって、アトレティコ vs ムルシア(不確か)
に変更になってしまいました。という具合に、
何が中止になって、ビジャレアルが急に放送になるかもしれないから、
リーガの放送は全部、予約してます(笑)

セビージャも勝ったり負けたり、忙しいね。
プエルタの息子さん、願いどおり、選手になりたいと思えばいいけど、
生まれたときから決めてしまってたら可哀相、と、ちょと思いました。
なんたって、母の影響力は大きいですもんね~
Commented by elsur147 at 2007-11-14 21:38
>titi_piresさん
こんばんは!ダイジェスト、たいしたことなかったですね、映像悪いし;
派手に勝って派手に負けて、二部降格が多いのも分かりますよねぇ、
CLに出ると、肝心のリーガではヘトヘトだったりしますし(苦笑)

アチラの選手は、ナイトゲームのあとに飲食かな?それも身体に悪そう~
で、夜更かしして朝は起きられず、と、悪循環ですな(大きなお世話)
Commented by トトまる at 2007-11-15 11:07 x
今晩は。夕方にジャージャー組の再放送をやっていて、私は、見なくてもいいけど、娘が見たいと見ていましたが、ビジャ対セビージャは、権利元で、1試合スペイン国外で放送出来なくなったとWのおねいさんが言っていましたが、このカードになったのね。アトレティコ、放送多いなぁ。
契約は、まだ、ゴタゴタしているような感じがしますよ。見切り発車でしたからね。リーガは。いつも、ギリギリまで決まらないのに、早々と決まったから(プレミアも決まらず、S輔とリーガで欧州開幕と煽っていましたけど)変だなと思ってはいたのですが・・・
いつか、みかんも、この犠牲になるのね(笑)

プエルタの息子は、案外と反抗するかもしれませんよ。
私が、母親なら、サッカーをやらせないような気がします。本人が、やりたいならいいですけど、そうですね。人生のレールが引かれているのは、嫌かもしれません。

そうそう、息子といえば、爺さんがパパになりますよ。息子だったら、サッカーなのかな?チェコらしくアイホ?フィギュア?テニス?シュマイケル息子みたいなのも期待しますけど。アハハッ!
娘でも、パパの素晴らしい運動神経を引き継げば、いい選手になりそう。
Commented by elsur147 at 2007-11-15 22:11
でしょ~親や周りの思い入れで子供の人生を操作してはイケマセンわ。
シュマイケル親子は理想的?父は息子を誇らしく思っているでしょうね、
と、マルディーニ親子は三代になるのか・・・。
爺さん初パパ?娘さんがいらしゃる?娘なら気が強いだろうなぁ(笑)
Commented by トトまる at 2007-11-16 11:02 x
こんにちは。
爺さんは、初パパでございます。フランスリーグにいた頃に、結婚していたので、奥様も爺さんも嬉しいでしょうね。本当に、息子と娘どちらかな?
ブッフォンもパパになるそうですので。
爺さんとブッフォンの2代目の・・・・なんて事は夢ですね(笑)
+シュマイケル息子!

WSDの新しいのが出ています。ポスターは、いらないと娘の落書きとなりますが、今回は、セスクなので、娘に取られないようにしないと。
選手が選ぶポジション別の凄い選手。GKは、ブッフォンが1位で、2位がカシージャス、3位が爺さんでした。選んでくれた選手のコメントも嬉しかったですね。爺さん、選手にも凄いと認められてる♪
いろいろな選手のコメントがありますので、面白いですよ。
<< マティアスとアンリ 昨日のファブレガス >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30