arsenal seveile

昨日のファブレガス

c0051781_2222449.jpg<「Goal.com」 で見つけたセスクの言葉>
今は、プレミアリーグと一体化してる気がする。とても情熱的で、スピードがあって、一直線で感動的。これが僕の望むフットボールだ。イングランドに来た選手は、皆、いつかスペインに帰ろうとするけど、僕は本当に、長く過ごすほどここが好きになってるんだ。僕のキャリアをイングランドで終えてもいいと思ってる。時々リーガの試合を見るけど、なにも感じない。イングランドはスペイン以上のものを僕に与えてくれる。なんかもっと嬉しくなる、魅力的なものをね。それは、他では味わえないよ。


ということです。若干はしょってますが。変われば変わるもので、いつかバルサに帰りたい、故郷に錦を飾りたいと言ってたセスクがね~。あら?あらあら、アーセナルでキャリアを終えたいのじゃなくて?(笑)、コメントは素直に嬉しいけど、人の心は変わるから。うっすら防護幕はって心に留めておこうかな(笑)、けど、まだまだヤンガナを助けてね。アーセナルでタイトル獲ろうよね♪
まるでロメールの、バカンス映画のワンシーンのような ↓ ファブレガス兄妹。3年くらい前かな。
c0051781_22173526.jpg

と、バルサがヘタフェに負けたー。日にちを間違えてしまって録画してない。バルサで嬉しそうなアンリを見るのは辛いけど、ガッカリしてるアンリもせつないぜよ。もう見なくてもいいかな・・・。
ビジャレアルは石に囓りついてでもお勝ち(笑)
by elsur147 | 2007-11-11 22:35 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2007-11-12 00:13 x
今晩は。わ~懐かしいセスクですね♪ムンディアルで放送したセスクの妹さんとパパさんでビーチでサッカーしていた。妹さんが、セスクと似ているなと思ったものです。私、吹き替え(クラッキー)とスペイン語&英語バージョンを録画してあります。ムンディアルは、英語だとそのままですが、外国語(チェコ語やスペイン語など)は英語の吹き替えが入るので少し聞きにくい面もありますけどね。
DVDの前なので、VHSですけど、殆ど見ていないので、今度DVDに落とそうかなとこれを見て思いました。
Commented at 2007-11-12 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-11-12 23:51
>トトまるさん
こんばんは!ムンディアルでしたっけ。母国での貴重な映像でしたね、
私もVHSは何本かありますが、見直す機会がなかなかなくて、
DVDに落とそうと思いつつ、ついつい先延ばしになっちゃうんですよー

トトまるさんは、チェルシーやチェコの録画はどうしてます?
全部DVDに落としていますか?
私は、、、保存しておきたいものだけHDDに残してあるんですけど、
そろそろ容量があぶないんですよね、便利屋にでもお願いするか~(汗)

セスクと栗ロナのツーショットは、フットボーリスタにも出ていたかも・・・
こちらはいたって真面目なショットだったと思いますが(笑)
想像力の点では、婦女子(腐?笑)も負けていませんよね~(むふふ)
Commented by トトまる at 2007-11-13 10:48 x
こんにちは。チェコは、ユーロ04は、DVDに落としましたけど、今だに見る事が出来ないギリシャ戦は、VHSに眠らせております。これを見るのは、チェコがユーロで優勝した時でしょうね。いつかしらん?W杯は、HDDでしたので、DVDに落としました。チェルシーは、昨シーズンは、爺さんが怪我で長期休養でしたので、爺さんが怪我した試合とあとは、最後の数試合を残してある程度です。あ、カップ戦は、ガナTVからとFA杯ね。今は、チェルシー戦も、これと言った試合が見つからないので、残しておりません。私は、スカパーで海外ドラマも、見ているので、消しているのは消していますが、先日、新しいドラマが始まったので、HDDは、大変ですよ。WのCSIとグレアナは、別のDVDにで録画しているので、CSIは、所々、グレアナは、クリス・オドネルが出番が終わったので、HDDでも、消しています(笑)HDDの容量がいっぱいになると、我が家のDVDは、録画を撮れないと判断されて、自然と取り消しになってしまうので、ある程度は、開けておかないといけません。
Commented by elsur147 at 2007-11-14 21:21
>トトまるさん
こんばんは!録画に関する件、ご丁寧にありがとうございます。
ギリシャ戦は封印してあるんですね、その気持ち分かりますよー
何年もたってから改めて見ると新鮮ですし(移籍した選手がいたりね)
残しておいてよかったと、思う試合もありますものね。
それに、ライブで録画したものは、ブレイクタイムやCMも入ってるから、
シーズンレビューとは、ひと味もふた味も違うんですよね~
<< ビジャレアル、またしても追いつく! 赤い靴 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31