arsenal seveile

熱意から戸惑い、焦り、そして落ち込み

という順番は、アーセナルに加入してきた選手がたどる過程だそうで、だから、すぐに結果が出ないからといって、見限らずに長い目で見て育てる、とは、ヴェンゲル監督の弁ですが、この過程、まんま今朝のゲームじゃないですかぁ。チャンスをもらったヤンガナは、それなりに頑張っているはずが、雨と寒さというコンディションの悪さも手伝い、思うように身体が動かない、つぶされる度に自信をなくしていってるように見えました。

c0051781_0274785.jpg

クリシーが孤軍奮闘してたかな。ボールの出しどころを探してるとこ。もしかしてCLグループリーグの恒例ですか、余所様はどこもしっかり勝っていいなぁと(苦笑)、決勝トーナメント進出を決めたんだからいいのかもしれないけど、勝たせてあげたかった。あと2戦か、消化試合だとしてもアピールのチャンスだもん、大舞台で開花して欲しいです。不慣れな土地で悪天候に見舞われて、風邪などひいてないといいけど、、みんな元気だしてね。

c0051781_0281365.jpg

出番到来のアデバに一言もの申すフラミニ、うつむいたときの目元が美しかったから(笑)

アンリ先制でしたね、そこだけ見ました(笑)、でもハッキリ言って悔しいーーー;ヤンガナもメンバー落とすと、ほら見ろ、なんて思ってないだろうね、どこもかしこも(悔しー;)、↑そんな風に思うことでアンリを失った心の埋め合わせをしようだなんて子供っぽいだろ。
「スラヴィアプラハ 0-0 アーセナル」 でも、CLではありがちなスコア?(笑)
c0051781_15293.jpg

アンリ、レフェリーに取り入るもロコモティブとお寒いゲーム。ちらっとピレスも見えますな。
by elsur147 | 2007-11-09 00:40 | football | Comments(0)
<< Fernandes Inspi... 隣の芝生。チャンピョンズリーグ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31