arsenal seveile

サブマリンは三たび追いつく

アトレティコと合わせて7点も入りました(笑)ヤンガナのビッグマッチのように、拮抗した熱いゲームではなく、なんとなく7点、いつの間にか7点、気がついたら7点、終わってみればビジャレアルの勝利(笑)、ロッシ(肥った)フエンテス、ニハト、ニハトと4得点。前の二人はゴールを決めたあと、ケガで下がってしまい、交代で入ったニハトがきっちり2ゴールなんて出来すぎゲーム(笑)

c0051781_0552420.jpg
ニハトのセレブレイトはピレスがかっこよかった。ドタバタGOALでしたよ(笑)、不安定に宙を舞うボールを、カプデビラからピレス、ホシコ、カニ、と、めくるめくボール回し、というより、ボールにふり回されていたみたい(笑)

ビジャレアルは前半2点のビハインドを前半のうちに追いついた。ロッシの飛び出しと凄い蹴り(笑)、と、フエンテスのごっつぁんチャンス(笑)、ロッシ、フエンテス、ブルーノと、3人とも深刻なケガでないといいけどね。おかげでピレスを90分以上拝めたな。ピレスを見ると心底ほっとする。
疲れがとれるのよね。。シガンも腰の据わったクリアで貢献、笑顔とハダカも拝めたし。

c0051781_055504.jpg
“ え~こちらは、ピレスがニコニコ顔でレジェスと~ (田中さん声うわずる!うそ~笑)
かつて、アーセナルで暮らした二人ですけど・・・” (ええーっ?笑)
ビジャレアルの戦績表がすっごく邪魔なんだけど、レジェスが笑っているから♪
試合前に笑顔で談笑。ほほえましいじゃないのー!誰かさんのときとえらい違い、、、
ピレス優しそう~甘えたい(笑)


えと、結果は見ずに月曜の夜、録画で見ました。前半2失点で負けると思った、ビジャレアルは内弁慶よろしKU覇気もなかったし。ピレスとロッシが元気よく頑張ってた。ロッシはひたむきだね。無駄な動きがなくて、黙々と走る姿が健気です。ニハトも奇蹟をありがとう♪
“ソシエダの頃の、ニハトに戻りつつあるのかも知れません” て、田中さんの声ふるえてました。
「アトレティコマドリ 3-4 ビジャレアル」
by elsur147 | 2007-11-07 01:13 | football | Comments(6)
Commented by titi_pires at 2007-11-07 01:56
ニハト、いいっすね両手に花で(笑)。ピレスもレジェスもニコニコで、試合前とは思えない(苦笑)。仲良くて、ほんと羨ましい〜。
ロッシ肥えたってことは、よっぽどビジャレアルがあってるんですね〜。ニハトと2トップってのもいいかもー。
Commented by トトまる at 2007-11-07 11:17 x
こんにちは。頑張っていますね。ビジャレアル。
昨夜のCLで、また、みかんがお堀に負けましたわ。ホームとアウェーの両方に負けたみかんは、勝ち点3であと2試合ですが、青とお堀が8点と7点ですので、次に勝たないと厳しくなります。2試合勝って9ですけど、最後は、青ですので、その前になんとかしてくださいな(笑)
あれだけ、選手が揃っているのに、なぜでしょうね?
今なら、みかんよりイエローサブマリンの方をCLで見たいですよ。
Commented by elsur147 at 2007-11-08 23:46
>titi_piresさん、こんばんは!
失礼しました!私が怒濤の更新してる間に(笑)来て下さってたんですね♪
ピレスとレジェス、昔と変わらない良い感じの姉弟ムード~(笑)
アーセナル時代、よくレジェスと併走してボール出してあげてましたね。

ロッシは、十字靱帯が伸びてしまって、6週間アウトだそうですーーー;
それと、右膝外半月板の損傷ですって、、まだ不幸中の幸いなのかな、
「十字靱帯」 の文字を見たときはギョっとしました;

ロッシのコメント 「また肥っちゃうわー」 (バカ言ってる場合じゃないだろー;)
Commented by elsur147 at 2007-11-08 23:50
>トトまるさん
こんばんは。お堀とはローゼン堀でしょうか(笑)、やな思い出があるな;
バレンシアは、えーーー?意外な結果です、頑張って下さいませ~
金の巻き毛のバラハ>頑張れ~(まだいるよね?汗)
Commented by トトまる at 2007-11-09 00:46 x
今晩は。今夜は、植葉ですね。ボレスラフとビジャレアルは、チェコでは、オンラインのお知らせが出ていました。今日のチェコも、寒そうです。
晴れてはいるみたいですが、夜になるに従って曇りから雨の予報で、
土曜日は、プラハやオストラヴァでも雪だるまが出ています。
スペインから、ボレスラフは、寒いですね。10℃以上違うのでは?
くれぐれも、怪我をしないようにしても欲しいです。

そうです。ローゼン堀です。ここは、リーグ戦は、終わっているらしく、来季のCL権はないそうです。もう、めちゃくちゃ頑張ってるのよ。
大きな声では言えませんが、金髪率の高いお堀。結構、つぶ揃いです。
バレンシアは、決勝トーナメントは無理ですね。植葉に行けたら、いいけど、解説も行っていましたが、監督を変えればいいという問題でもなさそうです。PSVを途中で放り投げた監督なんてどーでもいいですけどね。
バレンシアが、ここまで酷いとは・・・・今季は、リーガでも優勝と大きな夢を持ったのですが・・・・
Commented by elsur147 at 2007-11-10 01:12
バレンシア、メスタージャでなんで?あ、モリエンテスの存在を忘れてた、
ヒルデブラントもどうしちゃったの?
いやですねぇ、ファンにはたまらない試合ですよね (明日はわが身で)
ビッグクラブにはキッチリ勝ち抜けていただかないと困るんですけど・・・
あぁ私も大きな声では言えませんが、バルサをやっつけて欲しい(笑)

ビジャレアルはアウェイで勝ちましたね♪
スラヴィアの方が寒そうに感じたけど、ネットのハイライトだから、
全体の様子は分からないのですが、こぢんまりしたスタジアムのようで、
大きな画面で全景を見てみたかったです。
トマソンは寒いの平気でしょうね、逆にセビージャへ行ったとき、
暑さにこたえたのか、ぐでんぐでん(笑)、あ、昨シーズンの話ね。
<< アーセナル ギャラスのオトシマエ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31