arsenal seveile

ギャラスのオトシマエ

天王山は同点男のハグ(笑)、向こう側がセスク。左手で、ちいさなガッツポーズがツボ☆
c0051781_085318.jpg
ルーニーの先制ゴールはギャラスの足に当たったってことで記録はOG。ギャラスは後半の追加タイムに同点ゴールを決めてミスを取り返したというわけ。83分に逆転されるとさすがに焦ったけど、今のガナーズは最後の最後に、どんなどんでん返しがあるか分からないから諦めなかったよ(笑)、ギャラスのゴールは判定勝ちみたいで (いや勝ってないって!笑)、いまいちスッキリしないけど、リプレイを見たらウォルコットがクロスあげてたんで良しってことで(笑)

c0051781_0341755.jpg
セスクのセレブレイトはそろそろ見飽きた感あり?(笑)、こんなに無邪気に素直に喜ぶ姿は素直にウレシイ。後半すぐの同点ゴール。アデバがツブされて、サニャがボールを戻したらセンターに、どフリーのセスクがいたと。西岡さんは 「うわあセスクだーーー」 って叫んでましたが、そこにセスクがいて悪かったわね(笑)、その後、逆転ゴールが決まらなかったのは残念。みんなよく打ったのに、外す、外す、惜しいのから遙か銀河系の彼へ飛んでったのまで色々さ(笑)

c0051781_0161829.jpg
ロナウドとロシツキなんなのよ↑(笑)、いろいろマッチアップも面白くて、なかでもウォルコットが、痛がりアンデルソンや逆ぎれルーニー相手に涼しい顔してるのが最高に可笑しかった。、あたしにとっては、腐っても鯛ならぬマンU。ヤンガナがチェルスキやレッズより強敵との評価はウレシイな。開幕前は、アンリ不在どうこうより、リザーブ組に近いヤンガナが、百戦錬磨のプレミアチームとマトモに戦えるのか不安だったのがウソみたい。ヤンガナ、アーセナル、強いのね(笑)

天王山。「アーセナル 2-2 マンU」
最初は怖かった。ルーニー、テベス、ロナウドの、集中砲火を浴びるんじゃないかと・・・。
by elsur147 | 2007-11-05 00:36 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-11-05 11:29 x
こんにちは。この試合は、第三者の立場で見ていたせいもあるのか、本当に、楽しめた試合でした。
あら、このシーンね(笑)一部で受けそうです(何がだ?)
ただ、こんなにハイコンデションが、ずっと、続くとは思えませんので、くれぐれも怪我のないようにして欲しいものです。
特に、代表へ行くと元気のなくなる貴方ですよ?ロシロシ!

マンUのおにぎり君は、ジャージャー共々苦手ですわ。この二人、ある部門では、独走の1,2ですけどね。
Commented by titi_pires at 2007-11-05 16:13
クリロナ&ロシツキ、凄くないですか!?萌え〜(笑)。いや〜これでご飯、何杯でもいけるかも(笑)。
セオって、10代とは思えないクールさ!セオを引っ張ってきたディーンも来てたし、成長ぶりを見せれて良かったかな〜。
つぶされながらセスクにボール出したサニャも、良かったっすね!
Commented by elsur147 at 2007-11-07 00:40
>トトまるさん
たしかに、お気楽観戦なら楽しめたゲームでした。しかしアルヘンの走りはそう、私も、このコンディションをどうやって維持していくのか不安です。ゲーム中のケガもそうですが、疲労が心配ですよね。骨折しやすいって。マンU戦でロビンが骨折したのも疲労からだったのね。
Commented by elsur147 at 2007-11-07 00:51
>titi_piresさん
こんばんは!クリロナ&ロシツキ!萌えた萌えた萌えましたーーー(笑)
時間メモって、あとで録画でじっくり堪能(笑)、苦手なクリロナとはいえ、
うちの綺麗どころと、こういうシーンを見せてくれるなら話しは別です(笑)

>サニャ
エンジン切り替えの素早いこと!よく走り込んできてくれました~;
<< サブマリンは三たび追いつく もう週末かい; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30