arsenal seveile

もう週末かい;

気がついたらゴールランキング2位につけてるロッシ。えへへ~(笑)
c0051781_2163226.jpg
ミドウィークにはビジャレアルがレバンテに3-0で勝ってます。ギジェと、ロッシのPKと、セナのFKからシガンの頭。バルサが引き分けたおかげで2位に浮上。リーガは浮き沈みが激しいね。
さすがにピレスはお休みでしたか、週末は放送があるから出て出て~ピー様~♪

c0051781_21824.jpg
さーーー!われらがヤンガナは天王山いくわよーーー!!! あーら偶然!四銃士だー(笑)
by elsur147 | 2007-11-03 02:20 | football | Comments(4)
Commented by titi_pires at 2007-11-04 00:39
ドメニク来てましたねー。相変わらず陰気で不吉な微笑みだし。。だからドローだったんだ(涙)。
ま、面白かったですけどね〜。ボスをかわすセスクと、ボスに抱きつくギャラス(苦笑)。ああ、人間模様。
Commented by elsur147 at 2007-11-04 02:49
>titi_piresさん
こんばんは~ライブ観戦お疲れさまでした!
ドローも追いついてのドローで良かったですが、外しまくって、んもう(笑)
ドメニク、帰ろうとしたことろで (見切りをつけたんですね、ちっ!)
意外な展開に思わず立ち止まって、という、らしくない行動が笑えました。

失点は勿体なかったです。もう少し落ち着いていれば防げたのに・・・
レーマンのコメントを聞いてみたいです(汗)
Commented by titi_pires at 2007-11-04 11:52
しつこくコメントでごめんなさい〜(苦笑)。
レーマン、ベッケンバウアーに「ヴェンゲルにケンカ売っても無駄だから、黙ってろ!」って言われてるみたいです〜。セスクも「アラムニアで十分!」ってボスを牽制してるんで(レーマン針のむしろ(苦笑))、黙ってた方がいいのかなー。でも、私も彼のコメントを聞きたいです(笑)。
ドメニク、高給取りのくせにふつーのおじさんみたいでしたね〜。
Commented by elsur147 at 2007-11-04 23:39
>titi_piresさん
こんばんは!トンデモない、しつこいコメント大歓迎、ウレシイです♪
レーマンがベッケンバウアーから釘を刺されたニュース、私も読みました。
レーマンとしては、代表正GKがサブだなんて納得いかないですよねぇ、
それは代表監督も同じように考えていると思うんです。
ヴェンゲルの心証を悪くするから黙ってろ、なら分かるんですけど・・・
代表との兼ね合いを考えると、正GKを確保できるクラブの方がいい?
ボスもこのままアルムニアでいくつもりなのか、聞いてみたいですよね。
この手の話になると、お茶を濁してばっかりなんだからー

セスクがボスを牽制?そ、それは初耳でした!そんなの聞いたら、
ひょっとしてジウベウトの事も、なんか言ってるのかなぁって思っちゃう;
セスクは大好きだし、頼りにしてるし、ずっとガナーズでいて欲しいけど、
水面下でなにしてるか、なに考えてるか分からないところがあって、
同点ゴールでボスをかわした場面なんか見ちゃうと(苦笑)、
ちょっと不気味なんです。その点、アンリとピレスは分かりやすかった(笑)

>ドメニク
まるで属託のような風貌で笑えました。
<< ギャラスのオトシマエ なんでアンリが夢に出てくる? >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30