arsenal seveile

なんでアンリが夢に出てくる?

むふふ。夕べ、アンリの夢なんか見てしまいましたのさー
c0051781_2114161.jpg
ピレスと待ち合わせたのに、アンリが来た(試合終わったら)、ピレスは機嫌が悪いから来ないって(笑)アンリは、私の頭と顔を、後ろから黄色いタオルですっぽり覆って驚かせた。ピレスだと思ってタオルをのけたら、アンリだったわけ。そこまではしっかり覚えてる。

あとは、ダンスに行くので一緒にエレベーターに乗ったり、アンリの部屋は、CMでロニーが母に怒られるウナギの寝床部屋に酷似だったり(笑)何語で話したかは不明。コミュニケーションがとれたというより、意味が通じてるところが夢ならでは(笑)、もっといろんな場面があったのに、忘れてしまった、もったいない。ずいぶん長い夢だと思った、2時間しかたってなかった。それにしてもリアルな夢だった。アンリのそばにいられるなら、あのまま目が覚めなくても良かったのに(笑)

夢を見たのは、アンリの寂しいコメントを見たせいかしら。
I'm not the Arsenal Henry.
Stop looking for the player who was at Arsenal.

呼応するようにユーミンの 「リンゴの匂いと風の国」 のさわりが聞こえてきちゃったじゃないの~
“ あなたの愛した私はどこにもいないの~ ” だったかな?
そういえば、バルセロ~ナ~バルセロ~ナと、まったり繰り返す歌もあったね。
あまり好きじゃなかった。
c0051781_1593676.jpg
そう言われても探すのはアーセナルのアンリしかいないよ、アキレス腱に違和感?しっかりー;
by elsur147 | 2007-11-03 02:06 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-11-03 17:38 x
今晩は。シーズン開幕前は、なにやら、凄い評価されていたチームが、いざ、始まると、いつのまにやら、野戦病院状態となっていますね。
え、どこのチーム?いえ、知りません(笑)CLよりプレミア優勝を狙って欲しいチームでございますよ。
スペインは、真っ白さんが調子よくて、日本のマスコミも、バから、こちらを今シーズンはよいっしょ!しているような・・・・
みかんも、聞け解任で、後任は”あら、クーマンさん♪”って、PSVは、どうなるの?セビリアといい(プエルタが泣いてるよ‘‘)あっさり、チームを離れてしまうのねと淋しく思ったものです。
みかんは、どうなるのでしょうかね?
Commented by elsur147 at 2007-11-04 01:05
>トトまるさん
こんばんは~。寒いね、ガスストーブ全開です、
今も変わらず、色々なチームに目を向けられてて羨ましい~
最近はプレミア選手の近況すら怪しい私です(泣)、
雑誌を買ってもガナしか読まなかったりで・・・(汗)
マスコミは、常に美味しいネタ、新しい話題を追いかけていますもんね、
喉元過ぎれば熱さを忘れる、ですよね、寂しいけど。
<< もう週末かい; Gnnersの、ハートに火をつけて >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31