arsenal seveile

Gnnersの、ハートに火をつけて

というタイトルで日記を書いたことがある。HP時代。期限切れで消えてしまって残念。ガナーズはCL準決勝でチェルスキに負けたのをひきずってボロボロ。入場するときもうなだれてたっけ。
ヒーピアに先制されてアンリのゴールで目覚めて復活。火を付けたのはヒーピアだったのね(笑)
あのときのゴールはアンリもお気に入り。。で、今回は誰が?開幕前から燃えてるでしょー
c0051781_232423.jpg
今週も買ってしまいました。「フットボーリスタ」 セスクの足に¥280(笑)
大幅なリニューアルじゃなくて良かった。紙質も同じ。表紙は、んん?「大脱走」 ですか?(笑)
カッコよかったスティーブ・マックィーン!なぜにドログバとつながる?(いい写真です、はい)
「大脱走」 にはデビットマッカラムも出てたよ (誰も知らないって)
c0051781_23241372.jpg
今週の黄色はビジャレアルじゃなくて、スウェーデン代表キム・シェルストレームのカレンダー。
あんまり綺麗だったから。(節操ない?)
by elsur147 | 2007-11-01 23:38 | football | Comments(8)
Commented by titi_pires at 2007-11-02 09:21
デビットマッカラムって、えらい懐かしいですね〜。ナポレオンソロに出てましたよね、彼は。
しかし、スエーデン代表にこんな綺麗どころが!フレディとかイブラヒモビッチみたいなハード系ばかりじゃないんですねー。チェックしなきゃ!
スエーデン代表は次はスペイン戦で拝めますね〜。
Commented by トトまる at 2007-11-02 16:27 x
こんにちは。この不安定な気候で、見事風邪を引いてしまい、半日寝込みましたよ。ritsukoさんも、風邪には、注意してくださいね。無理はしないように。

ミカルですが、トトまるが遊びに行くプログに、薬屋サポの方がいて、ネット上でその試合を見ていたらしく、腿の後ろを押さえていたそうです。
嫌な予感は、的中です。ハムハムですかな?せっかくのチャンスだったので、悔しそうな顔をしていたそうです。長くならないといいけど。
今度の、植葉のスパルタ戦には、間に合わないかもしれませんね。

キムキムですね♪夏には、移籍の噂もありましたけど。
隠れ美形の宝庫のスウェーデンでは、ピカイチですよ。
リュングべりは、あちらのお兄さん達には、ピカイチですけど(笑)
日本のマスコミの報道するイケメン選手とか首かしげる人もいますけど、
イケメンの選手は、自分で見つけるのが1番です。旦那からは”誰もついて来れないマイナーな選手”と言われますけど、いいじゃない(笑)
だって、日本のマスコミは、ベッカムから進歩ないから。ジャージャーは、サッカーはいいけど、イケメンではないでしょ?すみません。
Commented by elsur147 at 2007-11-03 01:21
>titi_piresさん
きゃー!マッカラムとナポソロまでご存じとは!ウレシイ~(笑)
いやぁ、マッカラムは映画より、イリヤクリアキンだけでよかったです(笑)
吹き替えも最高でした。

>キム
スウェーデンって、美しい選手のイメージを抱いていたので、
意外や、マッチョ揃いでビックリしたもんですが(笑)、前のユーロか、
その頃のU21かで、見つけたキムは、なんとかに鶴というか・・・(笑)
試合ではあまり目立たなくて、、いつの間にか司令塔になってたなんて。私もスペイン戦が楽しみです。フレディ出られるかなー
Commented by elsur147 at 2007-11-03 01:35
>トトまるさん
こんばんは!ちょこっとぶりです(笑)、風邪でしたか、
こちらではインフルエンザが流行っています。ありがとう、気をつけますね、
滅多に病気しないのですが、罹ると、入院というお騒がせ女なので(笑)
トトまるさんもぶり返さないようにね、風邪は治りかけが肝心です。
意識して休息をとるよう心がけてくださいな。

>ジャージャー
私はプレーもNGで、頭ふりすぎなんですよぅ、見た目がウルサイわ(笑)

>キム
当時、トトまるさんとガイド本を見ながらチェックしましたよね、
何頁の誰それとか、細かく(笑)、あのころが懐かしいです。
ミカルはハムストリングか~;先は長いのでしっかり治して欲しいですね!
腿にモーラスを貼ってあげたい。
Commented by トトまる at 2007-11-03 17:51 x
今晩は。我が家の風邪の終点は、旦那であります。朝から、喉痛いといっているから、娘から始まり、私に伝わり、ここで、終わるのでしょう。
ご心配、有難うございます。週末は、寝ていても、スカパーで見るものがあるので、いいですよね。今夜は、2本立てかな?プレミアは。

ユーロの名鑑ですね。少し、ボロですけど、今も大切に保存してありますよ。ありきたりの名鑑じゃなくて、面白かったですよね?また、出してくれないでしょうかね。一番、楽しめた名鑑でした。あの頃のメンバーもいますけど、新しいメンバーも増えるので、これまた楽しみです♪

ジャージャーとS輔は、某TV局が大好きですね。
私は、二人とも苦手です。
Commented by elsur147 at 2007-11-04 01:12
今夜は2本立てですか~
マンUは、苦手な御三家があまり映らなかったので良かったです(笑)
オンラインと違って、気軽に見られるスカパーですが、根つめないようにね。
Commented by トトまる at 2007-11-05 00:08 x
今晩は。
2試合と思ったのですが、ガナ対マンUの方が面白かったです。
同点弾でも、私には、セスクの方が大興奮でしたよ。横になっていましたけど、起きてしまいましたもの(笑)キャッ!
WSDにも、セスクのインタビューも載っていましたし、写真の中に、小さいですけど、ミカさんもいますよ。セスクが載っている事を知らなくて、旦那は、カバーの栗ロナで買ったようですが、私には、セスクが載っている方が、愛情は高いのでよん。
次の青の試合は、前半で2-0になったので、そのまま寝てしまいました。あとで、黒薔薇目当て(!)のレッズ戦の録画を見ようと思います。
Commented by elsur147 at 2007-11-07 00:27
>トトまるさん、こんばんは。
セスクのゴールは小気味よかったですよね。すっかりガナーズの顔ですね。
あらま、WSDにミカルですか、チェックしてみますね。
私もダンナに買ってきてもらおうかしら、荷物が多いので重くて・・・(笑)
<< なんでアンリが夢に出てくる? 白いヤンガナ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30