arsenal seveile

白いヤンガナ

あっら~白パン可愛いじゃないのー。しましまソックス欲しい。レッグウォーマーにしてみたい。
c0051781_22555945.jpg

カーリング杯4回戦 : 「シェフィールドU 0 - 3 アーセナル 」
8' ダシルヴァ、50' ダシルヴァ、69' デニウソン
<アーセナル>
ファビアンスキ、ホイト、ソング、ディアラ、ギブス、ディアビー(88分フランメリダ)、
デニウソン、ジウベルト・シウヴァ、ウォルコット(83分ランズベリー)
ベントナー、ダシルヴァ(85分バラジテ)

放送はないし、ハイライトも見つからないので内容が分からないけど・・・。ヤンガナも、ほぼ2軍のヤンガナで勝ったよ。17歳が4人もいるよの。チェルスキは立派に主力でバクハツ。なんか気の毒で笑える。もしアーセナルが同じ状況だったら、やっぱ2軍で行くと思うけど。でなきゃリザーブ組は面白くないじゃん?さて、ヤンガナは準決勝進出GO~!このメンバーでタイトル獲ろうね。
c0051781_238925.jpg
「白」 という、ただそれだけで。白いレブルー(笑)
今更だけどアウェイユニ、上下で欲しいなぁ。150サイズ子供用(笑)、あ、アーセナルのね♪
by elsur147 | 2007-11-01 23:05 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-11-02 09:13
真っ白のアウェイユニ、私も欲しいです!すごい綺麗でした〜。ダイジェスト、dailymotionでちょろっと見れるけど長いやつはなかったなー。最近youtubeのアップが遅いのは、規制でもかかってるんでしょーか。。
チェル、超本気モードで笑えた(苦笑)。レスター相手にあのメンツはなかろーって感じですよねえ。。うちは学生選抜みたいなメンツ&引率ジウベウトって感じですけどお。ジウベウトがやっぱ心配かな。。
Commented by elsur147 at 2007-11-03 01:00
>titi_piresさん
こんばんは!上下白って可愛いですよねーソックスが映えますね♪
あ、そうか!dailymotionがあったのですね(うっかり)
最近のyoutubeは、プレミアは特に遅い気がしてます、
リーガも短いのしかなくて、WOWのといい勝負でした(苦笑)

>チェル
ですよねースコア見て吹き出しちゃいましたよ。でもそれで、
リーグに負担が罹るかも?ほくそ笑みたいところですが(根性悪~汗)
ファイナルで去年の二の舞はゴメンこうむりたいですヨネ。
<< Gnnersの、ハートに火をつけて けどでもラリーガ。ビジャレア沈... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30