arsenal seveile

けどでもラリーガ。ビジャレア沈とピンぼけバルサ。

ビジャレアルはサラゴサに負けてた。どーーーん;;;

c0051781_185459.jpg
マルコスセナだけのせいじゃないよー; 4-1とはずいぶん派手に負けてくれたもので・・・(悲)、
ピレスが一矢報いたけど、ピ~様のゴールうれしかったけど;

と、「バルサ vs アルメリア」
ヤンガナのレッズ戦を見た直後のせいか、やけに間延びした迫力のないタイクツな試合だった。アンリはゴールを決めたけど、喜びも束の間、すぐに冴えない表情に戻ってしまう。後半にエンドが変わってアンリの背中がよく見えるようになると、一人で突破するシーンもあって、ちょとだけワクワクしたけど。

んで、今またレッズ戦を流してるんだけど、ピッチの色も映像もクリアで綺麗ー。両チームとも総力あげてドカドカ行ってて、レイナも凄い (あんた出過ぎですわよ。あ、頭もお肌もつるつる!笑)、と、フラミニが、カイトに負けてコーナー取られたフラミニの眼ツケも凄かった(笑)

c0051781_191184.jpg
みんなケガしてないといいけど。。カーリング杯にはベントナー先発?デニウソンも来るかな?
by elsur147 | 2007-10-31 01:05 | football | Comments(0)
<< 白いヤンガナ はじめての試練にセスクの爪先。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie