arsenal seveile

ダンナの茶々入れとアンリにまつわるたわごと

「レンジャース vs バルセロナ」 見てたら、帰ってきたダンナの一言に笑ってしまった。
「まーた、緑色の画面かー (ピッチのこと) オレンジ?どこだっけ?」
「オランダか!と、どこ?」 あはは!だよね~(笑)
「緑色の背景に赤や黄色ばっかり見てると目悪くスルゾー」って口癖。
赤はアーセナル、黄色とは、ビジャレアルのことでしょうか(笑)
レンジャースの身体を張った奮闘に感激しまくり、結果は知っているのに燃えたわ(笑)
あたしはバルサの試合を見るとき (またかよ) 頭が二段構造になっちゃう。
「バルサ vs アンリ(Aですか?笑)」 & 「レンジャーズ vs バルサ」 と。
c0051781_241384.jpg

なんとなくバルサTVを見てたら、(なにしろ一人の時は、録画した試合か、スカパーのフットボールつけっぱなしなのだ)、「鏡の部屋」 というコーナーがあって、ザンブロッタがインタビューに答えてた。デビッドリンチの小部屋のような怪しさでしたよ(笑)、昔のVTRを見せて、どんな気持ちですか?と聞いました。ユーベ時代の自分に見入るザンブロッタの表情がせつなかったです。
ゲストにアンリが呼ばれたら、いやだーーー!それが言いたかったの。
by elsur147 | 2007-10-28 02:47 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-10-29 00:37 x
今晩は。うちの旦那は、栗ロナがカバーの本を買ってきてくれました。WSDは、毎回頼んでますが、この本は、頼んでいないのに(笑)先日も、すぽるとで、栗ロナの特集があったらしく、その部分だけ録画してあったり、栗ロナは、まあ、嫌いではないですけどね。公には、応援はしていませんけどね(笑)だって、一応、青ですから。
でも、まだ、開いていないのよ。技術本みたいですし、娘が喜びそうです。
Commented by elsur147 at 2007-10-31 00:10
栗ロナですかーワタシは昔も今もダメ~(笑)、そこへきて、ルーと怪物;
マンUはエインセも去って、綺麗どころがいなくなっちゃいましたね(笑)
<< はじめての試練にセスクの爪先。 うっかりサブマリン。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31