arsenal seveile

うっかりサブマリン。

で、忘れてました、UEFA杯のグループステージ!「ビジャレアル 1-1 フィオレンティーナ」
c0051781_2234380.jpg
48分にボボが先制 (ムラサキ似合わない!笑)、88分にロッシのFKから、カプテビラがヘッドで追いついた。ちぇっ、セットプレーかぁ(笑)、まぁ、とにかく勝ち抜くことが大事なのよね。その反面、正直言って、放送なくてつまんないから、キツキツだったら (どんな?) UEFAに情熱を注ぐより、リーグに集中して欲しいんだけど。タイトルを狙って欲しいし、CL出場権とらないとー。ピレスは、79分からトマソンと交代で入ってます。それで、流れがビジャレアルに向いたかも。ちょっとお疲れの様子でしたが、1点ビハインドだったせい?次は11月8日。ムラダボレスラフとだっって。ビジャレアルのオフィシャル、トップページをクリックするたびにフォトが変わるー♪
c0051781_2341463.jpg
ロッシになりたい(笑)
by elsur147 | 2007-10-28 02:30 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-10-29 00:54 x
今晩は。
ritsukoさん、ミカルが、昨日の試合で、スタメンでしたけど、前半の36分で交代。怪我でしょうかね?何か、嫌な予感がしますけど、ドイツ圏へ行ってみようかと思っています。前半36分で交代なんて・・・・
せっかく、チャンスだったのにね。って、植葉から、中一日?キーちゃんは無理ですものね。ああ、大事なきゃいいけど。
ボボ師匠、頑張っていますね。本当、ビオラが似合わないのよ。私も、思います。ビジャレアルは、ボレスラフですか。デカイのはいないし、今も、追っていますけど、さっぱり、解らないから、イングランドにいるみたいですけどねそれも、はっきりせず、あまりの情報なしに、疲れています
昨夜は、西ハムを見て、デカイのに思いを馳せました。何処?
やっぱり、好きなのよ。ああ、悲しい~
Commented by elsur147 at 2007-10-31 00:16
まぁ、ミカルが?試合内容が分からないと何とも言えませんが、
戦術的な交代にしては早すぎますよね(汗、
なにか分かったら教えて下さい。おっと、サブマリンは撃沈してます;
<< ダンナの茶々入れとアンリにまつ... なんだかんだで頭がいっぱい。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30