なんだかんだで頭がいっぱい。

忙しすぎて脳の血管キレそう~てんぱってます(笑)、ピレスのコメント、セスクのコメント、アンリ、レーマンに関する面白くないニュースなどなど読んでムカムカして (アンリの養護してくれなくてケッコー!)、あっという間に週末だし。アーセナルはアウェイでレッズだね。まずは最初の正念場。アデバが、「いちいち正念場正念場ってウルサイ」 って言ってたよ (そういう意味でしょ?笑) 、プレミアプレビューショー見てたら、ベニテス監督が、サポーターの助けも借りて云々コメントしてました。よく、サポーターの後押しがあるから、とか言われるど、アーセナルでそういうの聞いたことがないような気がする。そんな異様な雰囲気もってないし(笑)、あ、エルマドリガルは別ね (現金身贔屓) 、悔しいけどレッズ戦のライブは無理だわ(悲)、それと、ピレスのいうことには、アンリはビジャレアルに負けてガッカリしてイライラしてたんだって。やっぱピレスは強引にアンリに寄り添ったのね、アンリはピレスを払いのけたかったのね(心と裏腹?笑)、セスクのことはね、自信たっぷりなコメントに意味もなくカリっときただけ(笑)、勝ってもらおうじゃないの-
なんだかんだで頭がいっぱい。_c0051781_15792.jpg
レーちゃんの左手に注目 (だぁれ?手になりたい♪って言ってるのはー笑)
by elsur147 | 2007-10-28 02:17 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31