arsenal seveile

GOALの喜び。

チャンピョンズリーグ 「アーセナル 7-0 スラビアプラハ」 ウォルコット、うれしそうでしたね~
c0051781_036249.jpg
ウォルコットの2点目はアーセナルの5点目。、フレブのスルーパスに左サイドからDF二人置いてけぼりのゴール。アンリを見て学んだそうよ。シンブンには 「左サイドの難しい位置からピンポイントで対角線に決めるアンリの神業を再現してみせた」 と書いてあって、そんなの読んだら、あたしの頭にはアンリ再現フィルムが出てきて、アンリアンリアンリとつぶやくんだけど(笑)、ついでに跪きセレブレイトも学んだのかしら(笑)
c0051781_037355.jpg
これはウォルコットのゴールセレブレイト。セスクの恍惚とした表情がたまりません。7点の、どのゴールが好きだった?セスクの6点目も最高だったけど、あたしはフレブが正真正銘に決めた、アーセナルの4点目 (ややこしい、笑) も好きでした。アルムニアのバックパスから、スクエアに斜めにつながるパス。定規で線を引いたように真っ直ぐで正確で美しかったです。ベントナーもゴールできて良かったね。つけ足しのようでごめんよ、でもトリは大物登場なのよ(笑)、ガンバレー!
by elsur147 | 2007-10-26 00:50 | football | Comments(5)
Commented by トトまる at 2007-10-26 11:25 x
こんにちは。今シーズンは、チャンピオンから、離れようと思っているけど、やはり、ご贔屓チームは、チェックして、ライブではないけど、放送をチェックして見て、ハイライトも見てしまう。あ~駄目ね(笑)
次は、プラハでの折り返しですね。
少し、お手柔らかに・・・・お願いしますね。って、駄目ですか?
Commented by titi_pires at 2007-10-26 13:36
ベントナー&アデバの巨人コンビをスタメンで見たいんですけどねー。
ヴェンゲルはベントナーがいるからジギッチ(現バレンシア)を諦めたそうなんですけど、ジギッチより背が低い分動きはずっと素早いかも。
アデバもベントナーもでかくて動けるから、凄そうなんですけどねー。
フレブのゴールは美しかったです!
Commented by elsur147 at 2007-10-28 00:38
>トトまるさん
アーセナルは、プラハとの折り返し戦の前に、レッズとマンUがありますー
この結果によって、でしょうね。少しメンバー落としてくるかなー

>titi_piresさん
巨人コンビ(笑)
驚異でしょうね、最前線に巨人コンビがデーンと待ちかまえてるところに、
線の細い中盤は、次から次へとしかけてきて、小回りもきくし、
どうかすると、SBもあがってくるので、先が読めないですよ、きっと(笑)
Commented by トトまる at 2007-10-29 00:42 x
今晩は。
スラヴィア、悲しいですわね。でも、まだまだ、若い子たくさんいますし、お初のCL。それも、アヤちゃんを倒しての出場ですからね。それだけでも、凄い事です。
あの優しいスラヴィアサポーターが、スパルタとのダービーでは、一部、暴動化するのですからね。信じられません。
Commented by elsur147 at 2007-10-31 00:06
>トトまるさん、こんばんは。
そうそう、スラヴィアプラハは、アヤックスを倒してのCLなんですよね。
その威力はリーグへ向けてくださいませ~(汗)、
アーセナルは今までと違うから、どこも研究に苦労してますよ、きっと。
<< なんだかんだで頭がいっぱい。 スポーツ新聞のアーセナル祭り♪ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30