arsenal seveile

小休止その2(笑)

c0051781_23292620.jpg柄のストッキングを履いた足(笑)
老人ホームのパート仲間からいただきました。柄に惹かれて買ってはみたものの、やっぱり年齢的に反則だと思ってさー、あんたどう?って(笑)、いやぁ、あたしだって反則だと思いますけど~(笑)、アナスイの、左右で柄が違うの。携帯カメラのせいか色がハッキリしないけど、ピンクと白です。アナスイブランドでも、作っているのはアツギなんだね(笑)、タイツやレギンスも可愛いなステキだなと思うと、5千円とか平気でするのね、靴下には¥1500までしか出せませんよー¥1800なら考える、¥2000超えたらパスだな、いちおうね(笑)、これからはレグウォーマーも出番。ブーツ履いてるっぽく見えるYOー(笑)
by elsur147 | 2007-10-25 23:56 | collection | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-10-26 13:32
見えるYOーっすか(笑)。レモンガスのCMみたいっす(笑)。
このアナスイのストッキング、どっちも白に見えるなー。色盲かしら。。
プランタン、今バーゲンやってんですか?行かなきゃ!(失業者のくせに(苦笑))。
下の写真ですけど、このボーダーのセーターいいっすね〜。ブロンズも靴も良さげだけど、店員さんは黒の方がお勧めなのか。。
Commented by elsur147 at 2007-10-28 01:00
>titi_piresさん
コメントありがとうございます♪
レモンガスですか?わ、分からないですー(民放オンチ。汗)
柄の殆どは白なんですが、大きい絵のところどころがピンク色なんです。はいてみたら可愛くてラッキーでした (柄ストって抵抗あったから、、笑)

>プランタン
フロアの半分くらい使って、カジュアルブランドのバーゲンやってますヨ。
わりと頻繁にあって、特にコートはオススメ!試着するだけでも楽しいです♪

>ボーダーのセーター
タートルの部分は黒で、ボーダーの幅がちょうどいいんですよね、
カジュアルにもシックにも使えそうです。

>靴屋の店員
男性だったんですよー。女性だったらブロンズを勧めたと思います(笑)
ツヤ消しっぽいゴールドなので、お洒落なんですけどね~
(表記がブロンズなんだって)、
なんとなく、男性スタッフの保守的な目に負けてしまいました(笑)
<< スポーツ新聞のアーセナル祭り♪ ちょっと小休止。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30