arsenal seveile

ちょっと小休止。

イメルダ夫人なみにクツが好きかも。母が靴フリークなのよ。こんなんも遺伝する?(笑)
c0051781_23142841.jpg
今日もプランタン(笑)こんなデザインのクツが欲しかったのよー。ブーツを履かないとき、安定感があってボリュームのあるクツが。似たデザインでネイビーは持っているけど、ネイビーとブラックはちょと違うのだ。またダンナから 「坊主靴」 と笑われそう(笑) と、エスパースプランタン (バーゲン会場) で、ボーダーのセーターと水玉模様のカットソー。両方ともタートルネック。カットソーはガーゼっぽい生地で着心地いい。3点でも2万円でお釣りくる(笑)
c0051781_23145710.jpg
エナメルとブロンズと迷って、スタッフの顔色をチラっと見たら、スタッフの目は “シンプルな黒が断然いい” と言ってた(笑)、そうそう、お向かいのマロニエゲートに入ってみたら、すごく狭くて薄暗くて窒息しそうになった。2Fより上に行く気がしなかったよ~
by elsur147 | 2007-10-25 23:23 | collection | Comments(0)
<< 小休止その2(笑) オレンジ色のバルサ(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30