arsenal seveile

オレンジ色のバルサ(笑)

c0051781_22594264.jpgオランダ天国に舞い戻ったかのようなバルサに笑った。ウォーミングアップで 「エターナルサンシャイン」 を思い出したよ。おっとアンセムは早送り。アーセナルのアンセムで 「なんでここにいないの?」 は少し薄れたけど、こっちはまだ 「あんたなんでそこにいるの?」 って思いが消えない。じゃどーすれば?来年はビジャレアルでピレスと並ぶ(笑)、アンリがグジョンセンと一緒にいるなんて変。それでもロニーやエトーやデコやメッシと並ぶよりはるかにマシ。金子さんの “うぃー” を久しぶりに聞いた。あ、民放でハイライトを見てまだちゃんと見てないです、、(汗、
by elsur147 | 2007-10-25 23:13 | football | Comments(0)
<< ちょっと小休止。 ピレスとの再会。そして、mis... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30