arsenal seveile

ピレスとの再会。そして、missing titi.

アンリとピレス。。
いくつものワンツー、いくつものハグ、みんな遠い昔の夢になっちまった。ツーショットは諦めていたから、最後にユニ交換した二人が映ったときは胸がつまった。なんで今は別々の二人?とか思って。スロー再生、一時停止、コマ送り、駆使(笑)、おそらくピレスがアンリに強引に迫ったんだろうな、そんな気がする。
c0051781_22474477.jpg
ビジャレアルは、バルサの出鼻をくじく先制はよかったけど、勝ててよかったけど、PKの2点はうれしくないよ。他のチームとならそれでもいいけど、バルサが相手だと。流れの中からのゴールだったら、ピレスがミリートをかわしてそのまま決めてたらな。それでも1点返されて終わるんじゃなくて良かったか。あたしもいろいろと面倒くさい。
c0051781_22483274.jpg
いつもバルサのアンリを見るとき、心をガードしてるから、けっこう疲れる。アンリは代表あけでやる気なしお?お父上の病状が気になって?それともピレス?試合開始前に、ピレスの横を素通りしたアンリ。まるで、ケンカ別れした彼女に会った瞬間、みたいだった(笑)
c0051781_2322415.jpg
ピレス気負いすぎ。いつもと違う頭脳に支配されていたようで(笑)、あ、ビジャレアルをCLに連れて行くようにって指令が出てるでしょ?(笑)、
てな具合に、ピレスには現実味を感じられるのに、アンリは遠い;
by elsur147 | 2007-10-24 02:54 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-10-24 18:48
ケンカ別れした彼女(笑)。さっさとより戻せばいいのに〜。アンリをじっと見つめるピレス&逃げるアンリ、にちょっと興奮気味です(苦笑)。
ユニ交換時もアンリ、テュラムに逃げてないすか?こんな時にブレーキかけんでもいいって!
ピレスのビジャレアル、CLで見たいです〜。
Commented by elsur147 at 2007-10-25 01:48
>titi_piresさん
こんばんはーーー☆
アンリとピレス、ほんの何秒かなのに、濃厚な空気が漂ってましたね♪
一生懸命話しかけるピレス、かわすアンリ(笑)
しょっちゅう電話やメール交換してるとは思えないよそよそしさでした。
アンリは、感情的に複雑だからガナーズと戦いたくないという気持ちを、
ピレスにも同じように感じたんでしょうね。

ピレスは、マスコミにせっせとアンリのことをフォローしてるけど、
アンリに聞かせたいのかも?ビジャレアルに誘ってくれないかしら~

さて、アーセナルは大勝でウハウハなんですけど、(ベントナー♪)
レーマンとジウベウトが気がかり、チーム内に影響がでたらイヤだなぁ。
でもレーマンのベンチは残酷すぎます;
<< オレンジ色のバルサ(笑) ほぼ試合を決めても対照的なお二... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31