arsenal seveile

titi & bobby

ひゃー泣けた泣けた、試合終了後の二人を見たら内容なんてどこかへふっとんだ。
c0051781_23235089.jpg

スコアが逆でもどっかへふっとんだかも。だったら、アンリはもっと笑っていたかも。。
by elsur147 | 2007-10-22 23:29 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-10-23 01:23
footballistaの10/24号、買っちゃいましたよ!近所じゃ全然売ってないんで、紀伊国屋の新宿本店に取り置いてもらっちゃいました(苦笑)。
この2人が一緒にいるの、2年ぶり(涙)。前は毎試合一緒にいたのにね。。
Commented by elsur147 at 2007-10-24 01:11
>titi_piresさん
こんばんは~
おー買われましたか~あのピレスはほっとけないですよねー♪
小澤さんに感謝しなくちゃ、かしら?月刊誌ではありえないかも(苦笑)
アフレコ欄のピレスも素敵ですよね、麗しいですー

それと、表紙のアネルカは高僧っぽくない?(笑)
今号、なにげにアルヘン祭りで、ビエルサやオルテガがいて笑えました。
ただ、31日号からリニューアルされて、小さくなってしまうのは残念です。
あの大きさと薄さが好きなのになー。構成と紙質も。手触りがいいのよね。

ツーショットを見るの、そうでした、もう2年も前のことなんですね・・・
毎試合一緒にいたなんて、、毎週見ていたのにねーーー(涙、、
<< FKのお膳立てとロシツキのつま先技。 : アンリ、肩を並べる。そして... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31