arsenal seveile

titi & bobby

c0051781_2174361.jpg
今週もめでたくアーセナルの放送ありますよん。時間もお手頃(笑)、みんな代表ボケしてないといいけど。で、ロビンがケガしたらしいの、どうなるでしょ。その後のニュースをまだ見てないです。そして、「ビジャレアル vs バルセロナ」 めちゃくちゃ憂鬱。 「yahoo! uk.」 にレビューがあって意外。注目してるのね、アンリとピレスの再会。わたしは見たいような見たくないような、です。リーガは再会シーンなんて映してくれそうにないし。ピレスは、アンリは80%戻ってるけど、日曜日には点とれないね、って言ってたよ(笑)、取らなくていいよ、ビジャレアルがバルサに負けるなんてイヤよー。ビエラしっかり頼むね!バルサのオフィシャルでも当然、二人のことが出ていて、アーセナルユニの2ショットに子供じみた嫉妬心よ、溜息でるわ。アンリどこか行かないかな~
バルセロナ以外ならどこでも諸手を挙げて応援するのに。あ、プレミアはダメ(笑)
c0051781_231577.jpg
代表戦が終わればまたミッシングアンリ。アンリが遠くへ消えていっちゃう。。
by elsur147 | 2007-10-20 02:37 | football | Comments(0)
<< : アンリ、肩を並べる。そして... イトシアの地下 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30