arsenal seveile

TITI DE NANTES

アンリアンリ、アンリの笑顔!!!やっとキターーー!!!(涙)
c0051781_22312491.jpg

リトアニアの包囲網をアンリこじあけ記録も更新。プラティニ超えて42点目3点目。プロ初ゴールを決めたナントで記念ハットトリックのチャンスをつぶされ↓ブーたれアンリ。可愛い
c0051781_22325035.jpg

「France 2 - 0 Lithuania」
Thierry Henry (80)
Thierry Henry (81)

前半はつぶしまくるリトアニアにムカつきっぱなし。こんな展開面白くないよ。ベンゼマよし、リベリよし、トゥラランよしと、フランスの攻撃スタイルは良かったから、きっとこじあけられると思っていたけど、アンリが決めてくれるなんて。アンリのゴールがこんなにウレシイのは久しぶり。それも続けざまに。しかも、2本とも、アンリが “あれってバカみたいだよね” って言ってた、スライディングして跪くというセレブレイト付き(笑)、うれしくって今日は一日中舞い上がってました♪
c0051781_22351733.jpg
感激のあまり目頭ウルウルじーんときたのがアンリの2点目。あっという間にひとりで抜けだしてた。アンリにパスを出したトゥラランが、その場でアンリを見送っててね。アンリがゴールを決めると、小さくガッツポーズしてくれた、それに感激(笑)、アシスト冥利に尽きるよね。トゥラランって、淡々とした雰囲気が、人生を達観したよな後ろ姿が(どんなよ?笑)少しサニョルに似てる。

それと、ベンアルファ登場の瞬間、デニウソンかと思った(笑)、おいおい何でそこにいるって。寝ぼけてたのよ私(笑)、それとベンチのサニャ、髪型が元に戻ってますが何でそんなに早く伸びる?まさかヅラ?どっちが?(笑)、それとさ、ダ・シウヴァが10ゴールで得点ランク2位につけててなんか笑える。アーセナルでも頼むよ~
by elsur147 | 2007-10-18 22:53 | football | Comments(0)
<< ひさしぶりのアンリ こんばんは! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31