arsenal seveile

こんばんは!

c0051781_2115975.jpgやっぱこの二人なんだな~~~
思いはいつもここに帰ってくるあるよ。
おそくなって、ゴメンナサーイ!
皆様、いつも
コメントをありがとうございます。
明日ゆっくりお返事書かせてください。
リトアニア戦、生中継ありますね!
by elsur147 | 2007-10-17 02:17 | football | Comments(7)
Commented by トトまる at 2007-10-17 12:16 x
こんにちは。
我がチェコは、ドイツの対戦ですが、全勝で来たら、大一番ですけど、ドイツは、本戦決めたので、できれば、お手柔らかに・・・・
だって、今の、ドイツに勝てると思いませんもの(笑)歴史的な背景で、ドイツには、負けられないチェコではございますが(弱気)
Wで中継らしいですが、一応、録画入れておきます(笑)
まあ、普段見えない若造君や小鉢もいますしね。

ミカルは、レバークーゼンから、応援するのかな?まさか、行かないよね?ミュンヘンまで?でも、せっかく、近くにいるのですから。
Commented at 2007-10-17 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-10-17 23:37
>トトまるさん、こんばんは!
はい、リーグ戦やCLもあるし、エネルギー消耗は避けてほしいよね。
フランスとかぶってしまうから、再放送で、内容によって、かなぁ、、
フェロー諸島には、可愛らしい教会もたくさんありますね♪

>クリスピー・クリーム・ドーナツ
写真でしか見たことないです~。たしかに、相当、並ぶらしいですね。
私は、ドーナツは、絶対にオールドファッションでないとダメなので、
ミスドのも、私には柔らかいのですー(笑)、有楽町イトシアですか、、
話のタネに行ってみますかね、行ったら報告しますね。
シナモンは、あの 「シナボンブーム」 は終わったのでしょうね、
今は普通に 「シナモンロール」 で落ち着いて(笑)、人気も健在です♪
私も大好き。トッピングのクリームが命ですな。
Commented by elsur147 at 2007-10-17 23:39
>ドーナツは高カロリー
思えば、錬った小麦が、油をゼーンブ吸収するわけでしょ。高くて当然(笑)
(たとえば、脂身の多い魚なんかだと、揚げ油と相殺されるんだけど)
でも、甘いものって美味しいですよね、身体が疲れたときは特効薬です♪

背中は、同じ姿勢を続けているからかも。脊髄やリンパがあるから気をつけないと;
Commented by トトまる at 2007-10-18 11:17 x
こんにちは。
あらら、あまりにも、簡単に勝たせてもらった(あえて言おう!)ような我がチェコ。アイリッシュが、ドローでしたので、まさかの本大会当確です。
悪い、悪いと思いながらも、ドイツに負けただけの今の状態です。
最後は、爺様も、フェニンを投入してくれて、一応は、満足なトトまるでございます。ロシ、また、怪我ですか?ミロを飲みなさい!(笑)
キャプは、爺さんで、シュヴァインのフリーキックを止めたのは、さすがでございますわ。普通は、止めれないのに、197cmは、凄い!
フランスも、良かったですね。
Commented by トトまる at 2007-10-18 18:39 x
今晩は。
話は、遅くなるのですが、東京の京橋で大変な火事がありましたけど、どうでしたか?
京橋と言うと、どうしても、大阪の京橋を思い浮かべるのですが・・・
Commented by elsur147 at 2007-10-18 22:16
>トトまるさん
こんばんは!チェコは本戦行きを決めたんですね、よかったですー
GKがレーマンでなくて一安心(笑)、
今日行ったレストランで、ビールの飲み放題をやってて、
シュバイツァーと (うろ覚え) ピルスナーの2種限定で、
ドイツビール vs チェコ原産ビールだったので、トトまるさんを思って、
ふふ、と笑ってしまいました。(私は一人では呑まないです)

>京橋の火事
うちの職場周辺も、霧に包まれたように真っ白けでした。
窓あけたら、すごいキナ臭くてー!野次馬は鼻にハンカチあててたよ。
ヘリもいっぱい飛んでまして、そっちの轟音の方がこわかったです。
<< TITI DE NANTES フランス爆勝! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30