arsenal seveile

フランス爆勝!

「フェロー諸島 vs フランス」 0-6で勝ちました、やれやれお疲れさん、疲れ切ってます;
c0051781_29984.jpg

7'Anelka、8' Henry、49' Benzema、64' Rothen、79'Benzema、90' H.B. Arfa
90分の選手、どなた?アンリはフル出場かい;リトアニア戦も出るんでしょ、あとがないもんね;
by elsur147 | 2007-10-14 02:15 | football | Comments(4)
Commented by titi_pires at 2007-10-14 18:00
あれえ、結局フェロー諸島戦、やったんですね(汗)。UEFA.comでは「延期かも」って出てたのに〜。
アネルカ、アンリより年上に見えて笑える(笑)。そうだ!アネルカがバルサに来て、ロナウジーニョ&メッシを蹴散らすとか(笑)。
でも、スコットランド&イタリーもしっかり勝ってるんで、大変ですよね。。
Commented by トトまる at 2007-10-14 19:17 x
今晩は。
フェロー諸島と言えば、以前、ドイツが行ったとき放送見ていましたけど、人よりも、羊の数が多くて、選手も、アマチュアで、ただ、その時のGK君は、いつか、欧州でプレーしたいと希望を持っていると紹介されていました。スタジアムから、のどかな雰囲気がしていて、1度、行ってみたいなと思うような国でした。
Commented at 2007-10-14 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-10-17 21:48
>titi_piresさん
こんばんは!
レブルー、すったもんだの末に大勝(笑)、と、あと2戦勝たないと(汗)
スコティッシュ対イタリアに勝敗つけてもらわないとダメなんですよね。

うふ、アネルカってば、洗礼ヨハネみたい(笑) 
旅の苦労と、疲労感もにじみ出てますでしょ、せつない・・・;
でも、独特の雰囲気があって、気に入った画像なんです♪
バルサはアネルカ来たらいいのにね!ガナコロニー、着々と、ですな(笑)
<< こんばんは! だみ声でどうぞ (笑) “I&... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31