arsenal seveile

だみ声でどうぞ (笑) “I'll be back.”

c0051781_1291599.jpgなつかしいでしょ、サラコナー。
「ターミネーター」 は2まで。
3も観に行ってしまったけど、
あのジョンコナーはなんですか(笑)、
「ネバーエンディングストーリー2」 の
アトレーユの許せなさに匹敵(笑)

という、映画の話とはまったく関係なく、
“I'll be back.”と、鼻息荒げているのは、
レーマンですよー (荒げてませんて!笑)
日本語のコメントはこちら。どうなるかな、、



c0051781_1325467.jpgチャンピョンズリーグ、、
レーマンと一緒にファイナルに行きたい!
アーセナルに来たばかりの頃、
失点すると、
マスコミからバッシングされると、
「僕の心はロンドンの空のようにどんより」
って、よく言ってた。それと、
失点すると、たとえ試合に勝てても、
ロッカールームで孤独だった、と(涙)
by elsur147 | 2007-10-14 01:46 | football | Comments(13)
Commented by トトまる at 2007-10-14 19:04 x
今晩は。
あ、私も、ジョンコナーには、ガッカリしましたわ。まあ、始めの兄ちゃんがグレてしまったので、仕方ありませんけど(笑)
あちらの、子役は、希望通り成長してくれる子と、脱線する子と見事に別れますね(笑)
Commented by elsur147 at 2007-10-18 00:18
>希望通り成長してくれた子役
今のところ、ブノワマジメルしか思いつきません~(笑)

>あやしげに成長(笑)
クリスチャンペール

>脱線
ショーンアスティンとか?すっかりおっさん(笑)

青春映画で3枚目路線だったパトリクデンプシーが、グレイズアナトミーで
ハンサムな医者になっててビックリしました。話が脱線(笑)
Commented by titi_pires at 2007-10-18 15:45
レーマン、アイルランド戦じゃ神降臨でしたよ〜。私はダイジェストしか見てないけど(笑)、フルで見てた人のブログでもレーマン様様だったようです。ドイツ代表監督のレーブさんも、レーマン大絶賛でしたー。
Commented by トトまる at 2007-10-18 18:37 x
今晩は。
クリスチャンベールは、子役のイメージを完全に忘れさせて、成長してきましたね。彼が、10代の頃、映画に戻ってきた頃の作品を以前、BSでやっていましたけど、ガッカリは、なかったです。今じゃ、性格俳優ですからね。まだ、30ちょいなのに。極めてます(笑)ただ、友人が、鹿賀丈史に似ていると言われてから何となく・・・・

グレイズアナトミーは、ストーリーは、あまり好きじゃないけど、男優陣が、一部を除き、つぶ揃いですので、1から見ていますよ。
2からは、獣医のフィン役のクリス・オドネルがお気に入り♪
彼を見たくて、見ているようなものです。
パトリックテンプシーは、私も、ビックリです。あちらのお兄さん達にも、人気ありますよ。はて?何でしょう?おほほっ。
Commented by elsur147 at 2007-10-18 22:26
グレイズアナトミーはダンナの担当で~す(笑)
あの時間帯はドラマが3本かな、続くらしくて、プレミアが始まると、
どうしようかと、思案中です。これだけは私に優先権があるので(笑)
テレビは3台もあるんだけど、BSは一本だからねぇ。
クリスオドネルは、バットマンの何代目か、でしたっけ・・・。

ま、デンプシーがアチラのお兄さん達に?人気といえばリュングベリ(笑)
画像を探しにいくと、妙なスタイルが出てきて困ってしまいます(汗)
Commented by elsur147 at 2007-10-18 22:30
>titi_piresさん
こんばんは!
ひゃ~!レーマン本当に?今回チェコ戦には出てなかったので、
で、負けたので、さらに株が上昇したでしょうか!週末に復活するかなー
あの激怒もなつかしい、頼もしいレーマンが恋しいです。
Commented by トトまる at 2007-10-19 13:21 x
こんにちは。我が家は、スカパーとWが別にしてありますので、Wでは、CSIマイアミから、1時間おいてグレイズです。今まで、コールドケースを見ていたのですが、あまりにも、つらくてリタイアしました。
クリスオドネルって、ジョーコールを渋くしたような感じがしますの。
マットディモンが、無名な頃に、一緒の映画に出ていますね。
Commented at 2007-10-19 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-10-20 02:05
>トトまるさん、こんばんは。
そうか、WOWはCSで見ているから、別契約でBSで見ればいいのよね。
コールドケースも見てますよ~、ダンナも、PCしながら見なんですけど、
おしえてくれたサイト、昔、見たことがあるかも、です。
あとで除いてみよう(笑)、カンナバーロとか、彼は分かりますけど、
ヴィエリとかさ(笑)、イタリア選手の人気もすごいよねー
Commented at 2007-10-21 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-10-22 23:03
カンナバーロは、髪が長い頃、おかっぱの頃が好きでした。
日韓のとき、メキシコに勝ってデルピエロにおぶさってるショット、
韓国にやぶれて、ブッフォンをなぐさめるショットとか、なつかしい~
当時、アッズーリのひまわり、なんて呼ばれていましたね。

タッキーと言えば、タッキナルディしか・・・(汗)、
Commented at 2007-10-23 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-10-24 00:00
>トトまるさん
こんばんは!
うーん、滝沢秀明と聞いても分からないです、顔を見ればわかるかも・・・
そうだ、老人ホームにセスクに似た雰囲気の子が入って来たんですよ~
髪型と顔立ちと年齢のわりに大人びているところとか。
わりとありがちな顔なのかしら(笑)
そういえば、シェバはどうしているでしょう、ミランに戻ればいいのに。
<< フランス爆勝! セスクにもの申す。 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30