arsenal seveile

セスクにもの申す。

c0051781_244417.jpg
この日の感激を忘れないで~~~
by elsur147 | 2007-10-13 02:51 | football | Comments(3)
Commented by titi_pires at 2007-10-13 13:38
セスクって最終的にはスペインでプレーしたいそうですが、前はメレンゲで今度はバルサっすね。どっちでも良いのかな?うーむ。。それとも、ステージパパのせいかしら?強欲なエージェントでもついてんのかな?
アーセナルが一番いいよ〜って言いたいですー。

フランス代表、フェロー諸島に辿り着けなかった模様っすね(苦笑)。濃霧&強風らしいですー。
Commented by elsur147 at 2007-10-14 00:55
>titi_piresさん
こんばんは!飛行機2回も舞い戻り、大変な思いをしたようですが、
前半早々、アネルカとアンリの連続ゴール(七分発憤)で勝ってますね!
ヴェンゲル監督は、ユーロ予選よりラグビーに夢中みたいですが~(ちっ)

セスクは、故郷に錦を飾るのは、10年後にしていただいて、今は、
アーセナルに恩義を感じている、というセスクの言葉を信じたいです。
芯が強うそうだから、甘い誘惑にも乗りそうにないし、とも思いたい・・・。
アンリも、、ずっとラブコール送っていたのはメレンゲだったのになぁ、、
いつからバルサになったんでしょう(苦笑)

Commented by elsur147 at 2007-10-14 01:22
スコットランドが勝ってしまってた(ど~ん)
<< だみ声でどうぞ (笑) “I&... 本日の衝動買いブーツ。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31