arsenal seveile

本日の衝動買いブーツ。

今年はブーツは買わない予定だったのに。友だちが買ったと言うからぁ~(笑)

c0051781_2221177.jpg今までブーツといったら、茶と黒ばかりで飽きたから、奇抜なカラーが欲しかったけど、(イエローかオレンジ) 色が奇抜だとデザインも奇抜なんですね(笑) で、とりあえず白に近いグレー。お店ではもっと白っぽく見えたのに、家で開けたら、しっかりグレーだったのがちょい予想外。でも、外に出れば白く見えるかもしれない。だいたい色の微妙な違いなんて、本当はどんな色をしているのか、分かってるようで分かってないかも。自分でこうだと思いこんでる色が、実際は違ってたり?そんなバカな?生地はスエード。くしゅくしゅ感が太いフクラハギをカバー(笑)、ボトムスの丈によっては、このくしゅくしゅをたるませて短めにすることも出来る。後ろのリボンが可愛いでしょ。トップス&ボトムスを、ハードな?モノクロにして、フレンチシックでも目指しますか(笑)
by elsur147 | 2007-10-11 22:23 | collection | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-10-12 11:14 x
こんにちは。
私、こんなブーツ好きですよ。今は、ブーツは、外出先で、娘をトイレに連れて行く時に、走らないといけないので、スニーカーばかりですが。
久しぶりに、履きたくなりました。

昨日、夕方のニュースで、今日、有楽町丸井がオープンすると、やっていましたよ。私は、やっぱり、銀座エリアの方が好きですけどね。有楽町に丸井は、ピンと来ませんね。
ritskoさんも、行かれたら、どんなか?教えてくださいませ。

有楽町に、阪急がありますけど、関西にいた頃は、よく、阪急に行ったものです。
Commented by elsur147 at 2007-10-13 01:51
ブーツは便利なんですよね、服を選ばないし、タイツとかボロでもいいし(笑)

今日の 「日経MJ」 に丸井の事が出てました、あ、まだ行ってないです。
「渋谷が有楽町、西銀座地区に殴り込んできたかのようだ」 ですって。
丸の内にしろ、ハンズにしろ、なんとなく、バブリーな印象が強いです;

でね、阪急はマリオンと東芝ビルに入ってますでしょ、
(あれ?数寄屋橋店は、どっちになるんだっけー?笑)
私は東芝ビルの方が、こじんまりしていて好きだったんですけど、
(「キャトルセゾン」 と 「私の部屋」 が好きで) ここも近々取り壊しです;

2010年には、三越は伊勢丹銀座店なる可能性大、だそうです。
三越より松屋の方が好きだからいいけど・・・。
伊勢丹は、新宿だけにあって欲しかった私です、ハレの日は父母と銀座、
そうでないときは、母と伊勢丹という、子供時代の思い出がボロボロ(苦笑)
Commented by AKKO at 2007-10-15 00:43 x
柔らかそうですねぇ~ristukoさんがガンガン歩いてるのが目に浮かびます~(笑)白に近いグレー!!かなりのチャレンジャーですね!
そうそう、ブーツはコーデが簡単でいい。だいたいバランス取れちゃうよね。タイツでも靴下でもどうでもいいの履けちゃうし。
履き心地は良いけど、家でしかはけないような柄のソックスとかさ(笑)
マロニエゲートが気になる今日このごろ。
Commented by elsur147 at 2007-10-17 22:42
AKKOさんコンバンハ!
と~っても、柔らかくて軽いですよ~♪
なので、歩いてると、クシュクシュが少し下がってきちゃうー(笑)
ヒールが安定したブーツだと服を選ばないから便利ですよね。
カラーブーツ、まだ諦めてないけど、そろそろコートの誘惑ですかね(笑)

>ガンガン歩き(笑)
大股で早足なんですよね、、

>マロニエゲート
ハンズとプランタンと、、2丁目界隈ですね。気にしなくていいよぉー(笑)
銀座って、こじんまりした街だから、ああいうの出来てもイマイチかなぁと。
中は入ってないけど、なんとなく・・・。下から見てるせいかな、しょぼいよ。
ハンズなら、新宿南口の、タイムズスクエアとか、圧巻で好きです~
<< セスクにもの申す。 ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31