arsenal seveile

アンリよりパン食いに夢中?

c0051781_0203891.jpg
クロワッサンのボール型。実際は、丸のままだと、子供用のサッカーボールくらいあって、そのハーフサイズだから、かなりデカイのよ。バルサのアトレチコ戦を見ながら、生地をはがしながら、ちまちま食べはじめたら、パンに夢中になってしまい、これがアーセナルの試合だったら手が止まるんだけど、というより、何か食べながら、という気にもならないか。アンリつまんないわ、あのハットトリックはまぼろしだったのかしら。ロナウジーニョは不用意にボール蹴らないでよ、アンリの頭上をかすめてったでしょ、危ないじゃないの~;
by elsur147 | 2007-10-11 00:44 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-10-12 20:43
サッカーボール大のクロワッサン?!見た事無いです!!凄過ぎ〜。
見てつまんない試合って、やってる本人もつまんないはず。アンリもつまんないだろーな。。
Commented by elsur147 at 2007-10-13 02:02
>titi_piresさん
こんばんは。
一個だと本当に凄かったです。買わずにはいられない迫力で~
でも、いくらなんでも一個はちょっと。残りが冷凍庫に入らないです(笑)
天然酵母のクロワッサンだそうで、ホロホロでなく、モチモチなので
持ち帰るにも、けっこう重かったですよー(笑)

アンリは、人のゴールに喜んでいても無理があるようで、そう見えるだけ?
普通だったら、古巣と対戦したくない、なんて言わないよー;
リーガの放送だと、ピレスとのご対面シーン、見られそうにないかな、、
アンリ、当日になって、急に体調不良で休みとか (やりかねない・笑)
<< ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪ きゃ~ビジャレアルがーーー! >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31