arsenal seveile

落ち着きなさいよアーセナル

勝った勝った!これで公式戦10連勝! 「アーセナル vs サンダーランド」 3-2!
ロビンは、途中交代のウォルコットのパスを、いったん足もとで止めて左足できっちり決めた。
c0051781_2335083.jpg
ロビンの直接FKが決まって1-0、セスクのCKからゴール前のどさくさに紛れてセンデロスが打ったシュートが入って2-0。勢いに乗って大量得点いくかと思いきや、ディアビーのシュートがオフサイドで取り消され、サンダーランドに追いつかれて押されっぱなし、ばかみたいに打たれるわ、トゥレのミドルはポストだの、その跳ね返りをロビンが打ったら外れるの、ゴール前の大混戦は打てないの、いろいろあったけど、今のアーセナルには、終了間際という隠し技があるのだよ(笑)、と、気を強~く持って見てました(疲)

フレブがマクシェインに襲われて一発レッド。だからって、追加タイム5分はないでしょ。今すぐ笛吹いてくれ~って思ったよ(怒)、まったく昇格したてのサンダーランド相手に苦戦しないで欲しいのだけど、アウェイのCLはさんで、12時キックオフなんてひどいよね。身体も半ボケ?なわけないか、でも、セスクへべれけ(苦笑)、

c0051781_0214571.jpg
絶好調のアーセナルはうれしいけど、ワタシには不安もいっぱい。調子にのりすぎて慢心してないかな?って。今回、ちょこっとお灸すえられてよかったのかも。どうして急にペースダウンしちゃったのか反省してね、連戦疲労を克復するのも実力ですわ(笑)、これからは、みんなでよってたかって、アンリの穴埋めができたアーセナルを潰しにくるよ(怖)。ディアビー>ごめんよ、仲間が薄情で(苦笑)、その影響の交代でありませんように(祈)、

さて、ユーロ予選はさんで (みんな、そこそこでいーんだからね!) アーセナルはボルトン。そうそう、サニャは髪切ったらフツウになってつまらんわぁ、アデバがちょこちょこ髪型変えてるのも知ってるよ、こだわりがあるんだね(笑)、今宵もありがとアーセナル♪

リーグ戦が開会したら、いよいよアンリとピレスがご対面。。
c0051781_042828.jpg

「会いたかったわ~ん♪」
(ビジャ好調でルンルンのピレス)

「おれ、それどころじゃない、、」
(悲喜こもごも色々ありののアンリ)
by elsur147 | 2007-10-08 00:38 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-10-08 15:18 x
こんにちは。
ラグビーW杯が終わりました。もう、2度と見たくない試合でした。
再び、4年間待つのは、まだ、考えられません。
まだ、イングランドを応援する気持ちの切り替えも出来ません。

昨夜、薬屋さんの放送がありました。フラクフルトひいきで、Jスポに比べると、何だか?と思うのですが、まあ、仕方ないですね。
ミカルは、後半から登場。え?左サイドに入ってる?
シュートは、打ちましたけど、ネット横の惜しいものでした。試合は、薬屋さんの負けでしたけど、久しぶりの薬屋さんを見えたのは嬉しかったです。ミカルは、フラクフルトのドペルパックのキルギアコスとユニ交換をするみたいでした。はい。ギリシャ同胞ですね。おまけに、顔の雰囲気は似ているのでございますよ。

次の薬屋のゲームは、来年になります。果たして、ミカルは、いるのでしょうか?私は、移籍して欲しいのですが・・・・・
Commented by elsur147 at 2007-10-08 23:14
>トトまるさん
こんばんは~。ラグビー観戦お疲れさまでした。
レバークーゼンの試合はリーガとかぶってしまい、あきらめたのですが、
そちらを録画した方がよかったです。は、、次は来年ですか~
ミカルは、1月市場でチャンスがあるといいですね、勿体ないですよね。
<< きゃ~ビジャレアルがーーー! アーセナルとアンリとビジャレアル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30