arsenal seveile

アーセナルとアンリとビジャレアル

もう週末だというのに、いまごろやっと。本業が忙しい、、、

アーセナルのブカレスト戦は、76′にロビンのゴールで勝ち。シュートが決まる可能性、ほとんどなくなかった?なのに、ひょいと決めてしまうから、ロビンて天才肌かも。ブカレストは、前節負けたのに、ホームであんなに引きこもってどういうつもり?アーセナルもアーセナル。ゴール前を固められた展開であんなにせっせと繋ぐことないのに、なに意固地になって。
c0051781_085497.jpg
ブカレスト戦はフラミニとフレブがよかった。病み上がりのフレブは頑張りすぎのツケがこなきゃいいけど。生涯アーセナルの誓いを立ててたね、今の気持ちは、ということで喜んでおきますわ。と、書きつつ100%信じてその気になってるワタシは懲りないワタシ(笑)アデバはボール処理は良かったけど、決めてください、それがあなたの仕事です~(笑)

セスクは調子悪かった?憑きものがおちたようにシュートもクロスも精度を欠いて。パスはまぁまぁだったけど、疲労がたまってきたのか、気負いすぎてたのか、ゴール前でも落ち着きがなくって、心配してます。今回も90分間こわかった。良くないときのクセ出まくりのアーセナル。圧倒的に支配しながら点入ラズ、というあれ。命拾いした場面もあったしね。オフサイドに救われ、アルムニアのお留守はトゥレのヘッドに救われ、相手のシュートミスに救われ。一対一だ?アルムニアであれレーマンであれ、アーセナルのGKと相手との一対一なんて、一生見たくないシーンです。が、アウェイでの勝利は素直に嬉しい♪

c0051781_05276.jpg
バルサのシュツットガルト戦も見たよ。シュツットガルト寄りで、ところどころ倍速かけのの(汗)、バルサにだけはビッグイヤー渡したくない。左サイドを駆け上がるアンリを何度か見た。後ろ姿がなつかしかった。だけど、アンリのパスでバルサのゴールが決まっても嬉しくないの。アンリのゴールはそれだけで価値があるのにね。アンリ足首ダイジョウブ?そうそう、セビージャのカヌーテが、ほんの一瞬、アーセナルの今シーズンの白ユニを着たアンリに見えた(笑)

それから試合はなかったけど、あ、うそうそ、放送が。ビジャレアルのUEFA2戦は、BATEボリソフにカニとアンヘルのゴールで勝ち抜け。アンヘルルは71分に入って72分の記録、たいした仕事師(笑)これからグループステージだって、ふぅ。ピレ姐休みか、ちぇっ。
    “ボクたちで頑張っとくから姐さんはファイナルまで休んでてよ♪”(笑)
c0051781_012552.jpg

それと、フランス代表にフラミニが初招集。それはウレシイけど、大事なフラミニを代表戦で酷使しないように。なにげにアーセナルの面々がいてウキウキ。フラミニの他に、ディアビー、ディアラ、サニャ、ギャラス。アンリは(バルセロナ)を修正ペンでピーしたいところだ(笑)ギャラスはトレーニング再開したそうだけど、まさか代表に合わせてんじゃないでしょうね、レーマンもー;
by elsur147 | 2007-10-06 00:11 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-10-08 00:21
今日はギャラス隊長&レーマンにいて欲しかった!それくらい、ディフェンス集中出来てなかったです(涙)。ま、勝てたらいっか〜。
ギャラスはホントに怪我でアウトだと思うけど(クセになってんのかなー)、レーマンは干されてるだけだと思いますよ。。。怪我だと言いつつ代表の試合に出てるし、クラブも止めないし(溜息)。バラックと一緒に公園とかで練習してたりして、ははは(苦笑)。
Commented by elsur147 at 2007-10-08 00:55
>titi_piresさん
こんばんはー!来てくださった時、だらだら更新してました。
今日こそは本当に危なかったですよね、ハラハラしました;
ギャラスは、西岡さんが試合中にコメントされてたように(ボス曰く、の)、
今のメンバーが好調だから、いじりたくないのだと、思うんですけど、
(でも、センデロスはやっぱり不安です)
レーマンは、こんなに長くかかるなんてありえないですよね(焦)
ジウベウトも使われかたも不安~です。出て行く方向にし向けてない?
レーマンも・・・(涙)
<< 落ち着きなさいよアーセナル ハットトリックは軽やかに。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30