arsenal seveile

ハットトリックは軽やかに。

c0051781_1364255.jpg
気がついたら飛び出してたアンリ。とくに2点目と3点目は天使の羽つけてた?鷲の羽?ゴールを決めた後のチロリ目もなつかしい(笑)、まずは自分のために、そして、スタンドを超えてアーセナルに捧げられたゴールだったら。ハットトリックだったら。思いはアーセナルに飛んでいてくれたら。アンリしか見えない、アーセナル時代と変わってないアンリは、アーセナルのアンリだった。
変な文章。アンリのことになると思考回路がめちゃくちゃ。
c0051781_1371867.jpg

c0051781_1374562.jpg

by elsur147 | 2007-10-03 01:39 | football | Comments(5)
Commented at 2007-10-04 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-10-05 23:45
>トトまるさん
こんばんは、お久しぶりでーす!
フランス国民は、フトボールよりラグビーに夢中だそうで、おかげで、
ホームでの不甲斐ないユーロ予選を、煙に巻くことができました(笑)
フジ739でブンデスですか?ウエハも見たいね、ミカルがゴール☆

と、CLマガジン?それは見てない、見たことない、見なくちゃ~
セスクは今ちょっと調子悪いです、調子良すぎたから、反動かな;

>ラグビー優先のシフト(笑)
お疲れさまです。目が二つあっても、一つしか見られないですしね~
私は、私を3人欲しいです、いや、仕事用に4人か、(気持ち悪い、笑)
Commented at 2007-10-06 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トトまる at 2007-10-06 03:27 x
深夜にお邪魔します。何をフラフラしているかは、聞かないで(笑)
ミカル、すみません。植葉でゴールを決めたのですね。これって、公式では、薬屋初ゴールになるのでは?うん、そうです。ヤッタね!
46分で交代しましたけど、これで、やっと、呪縛から解き放たれます。
よかったね。ミカル。アシストは、耽美なロルフェス君。セレブレイトは、思い切り、キースリングに乗られて崩れそうなミカルの姿がありました。けど、嬉しかったでしょうね。
残念ながら、画像では、まだ、見ていないので、探してみようと思います。
そして、週末は、久しぶりの薬屋さんの中継。ラグビーは、早朝ですので、その前に、ちらっと見ようかな?と思います。
あ、植葉はこの試合、負けたけど、トータルで勝ちぬけの薬屋さんでした。ふうっ!
Commented by elsur147 at 2007-10-06 23:37
>トトまるさん、こんばんは!
ノックアウトラウンドですか~聞いただけで胃が痛くなりそうです;
フトボールもこれから試合がこんでくるから、余力を残しておいて下さい。

セスクはブカレスト戦で、シュートやクロスの精度を欠いていて、、
中盤での落ち着きはあるんですけど、、もすこし気を楽にして欲しいです。
尤も、私が感じただけで、余所でそれらしいコメントはなかったけど。
プレビューショーのゴールベスト10で、セスクが7位につけてました。
めっちゃくちゃ嬉しそうな笑顔がせつなかったですよぉ~(涙)、
おっと!書店に寄るのを忘れてしまいました。カカかぁ(笑)、

ミカルはがんばっているようで何よりです。なつかしいね、昔、UEFAで、
黒いカチューシャして出てきて。なんで放送なくなっちゃったんだろうね;
「youtube」 で探せるかな~

体調の心配ありがとうございます。ミカルと同じで基礎体力はバッチリ、
なんですけど、バッタリいかないよう気をつけます(笑)
<< アーセナルとアンリとビジャレアル チェックメイト・ビジャレアル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30