チェックメイト・ビジャレアル

ピレスは毎度のお疲れさま交代。マティがピッチサイドに立ったら、ピレスかな?ワタシにだって予想できるわ(笑)、眩しいピレスを見られる幸せ。もっと積極的にゴールも狙って欲しいけど。
チェックメイト・ビジャレアル_c0051781_1135670.jpg
ビジャレアル戦は、前半はビルバオが押してて、ビジャレアルのゴール前やばかった。ビジャレアルも攻めたけどイマイチで。ピレスがロッシのスルーパスからシュート打ったら、GKがキャッチしたからって、こっち回せばよかったのに、みたいな、ニハトったら、恨めしそうな顔しないでよ(笑)
チェックメイト・ビジャレアル_c0051781_1143941.jpg
こりゃよくてスコアレスドローかなぁと。後半にホシコと交代でハピベンタが入って、ピレスが右から真ん中あたりに動いたら、風向きがビジャレアルに変わった。解説の信藤さん、後半の5分を見てビジャレアルが勝つと思いましたよ、って自信たっぷり。形勢逆転ですね、チェックメイトですよ、王手ですよ、ほほほって、その笑い、ちょっと気持ち悪いよ(笑)、でも予言的中したね。あと1点取るとも。その2点目はファウルとられて幻のゴールで残念。前半はあぶなっかしくて見てられなかったシガンまで安定してくるんだから、フットボールの流れって不思議だな。
チェックメイト・ビジャレアル_c0051781_1162335.jpg
1-0で終了間際のビジャレアル、時間稼ぎするのか攻めるか、ハッキリしないから、ビルバオにボール取られてゴール前またしてもやばかった?で、シガンのクリアでぴっぴっぴー!最後まで気を抜かないでよねビジャレアル。
by elsur147 | 2007-10-03 01:23 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31