arsenal seveile

東ロンドン暴走ダービー

1点。。
あーーーこわかったーーー、ヒヤヒヤさせやがって、後半もう生きた心地しなかったです。ぢょだんじゃないよハマーズ、アシュトン、グリーンめ~。何回舌打ちしたかわかんない。センデロスたらクリアすればコーナーばっかで身体に悪すぎ、ユングベリはユニフォーム違うって、追加タイムなんで4分もあんの、なにがあったっていうのよ~、こめかみに青すじはたつわ、眉間にシワはよるわ、唇はふてくされて尖りっぱなしだわで、あたしの顔もうめちゃくちゃ。九死に一生を得たって、ほっとして気が抜けた。やっぱアーセナルの試合がいちばん怖いよ!アーセナル!アーちゃん!大好きー!!!
フレブのクロスにどんぴしゃロビ~~~ン!アーセナルが勝ったよーーー!!!じゃ寝る。
c0051781_1391164.jpg
「ハマーズ vs アーセナル」 0-1<値千金!!!>
by elsur147 | 2007-09-30 01:54 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-09-30 13:55
ロビンのヘッドなんて珍しい〜。フレブのクロスが良かったのかな?でも、そのフレブが怪我で鬱。。
追加4分って酷過ぎ(怒)。見てたらDVDの録画が終わっちゃうし〜。それでも試合は終わらない。。いやー生きた心地がしなかったすよ〜。
Commented by elsur147 at 2007-10-03 01:04
>titi_piresさーん!
こんばんは~遅くなってごめんなさい!
いやですよねぇ。ああいう展開で1点守りきれる?というところで、
4分の追加タイムは、拷問に等しいわ、悪夢ですー。

フレブ、心配したけど、ルーマニアに帯同したんですね、
出られるかどうか微妙ですが、そこまで回復できてて良かったです。
でも、アデバもケガで、出られるかどうか、、疑問符ついてますね、
FWが手薄なのでCLがちょっと心配です;
<< オヤジ新聞に懐かしいアンリ Merci Monsieur ... >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31