arsenal seveile

Merci Monsieur Pires!

「ラシンサンタンデール 0 - 2 ビジャレアル」 39' ニハト、76'ロッシ
c0051781_1312016.jpg
<ビジャレアル>
ビエラ、カプデビラ、シガン(80分ゴディン)、アンヘル、フエンテス、ホシコ、カニ
フェルナンデス(75分ピレス)、マルコスセナ、ニハト(62分サンティカソルラ)、ロッシ

あらら、イエローすごいわ、ラシンは後半に退場者出てたし。放送がなくて残念。一時的でも首位に立ったというのに。この調子を維持してCL出場権をもらおうよ。開幕前はフォルランが抜けてどうなるか心配されたけど、フタが開いたらこの快進撃、(妙な魔物に取り憑かれたのもあった?
それは忘却の彼方なり~)チーム状況、ちょっとアーセナルに似てるかも、共に首位だし(嬉)と思っていたら、ピレスがインタビューで同じことを言ったので、うれしかった、舞い上がったわ(笑)、アーセナルを気にかけて、見守っていてくれるって♪


c0051781_1181259.jpgピレスが部屋に入ってきた瞬間からドキドキ!(画像はウソですー。) ピレスを見ると 「ドキドキ」 としか言いようがなのよね(笑)、今、いちばんワタシの心をときめかせてくれる人だから。ピレスのインタビューは (なんて流ちょうなスペイン語!でもフランス語の方がずっと好きー!) フランス杯から現在まで超特急、リーガ復活の映像で、いきなりBGMがプレミアのCM(曲名忘れた) には笑ってしまった。今後の目標について、個人的には特になくて、チームがCLに進むこと、UEFA杯や国王杯でタイトルを狙うこと、若手を助けたい、チームを助けたい、って言ってたよ。人生を達観してる大人の発言、たのもしかった。ピレスがいれば、ピレスを信じて、みんな安心してプレーできるのるかも、きっとそう。ただ、ピレスは、ケガは過ぎ去ったことと笑っていたけど、もう二度とケガしないよう気をつけて、、絶対に。


昨シーズン、バルサ戦でゴールを決めたピレス。照れくさそう?ピレスをいたわるように祝福するマルコスセナのほほえみもいい感じ。今年もバルサに勝てますように。アンリもこっちに来ればいいのに。もうロンドンに戻ってもいいことなさそう(苦笑)
c0051781_1145810.jpg
もう明日はアーセナルのハマーズ戦だ。遅ればせで録画を見たりしてると、一週間があっという間に過ぎ去るよ。1日48時間、一週間10日欲しい。不可能だっつーの。この世で時間だけは平等に与えられているよね(笑)
by elsur147 | 2007-09-29 01:53 | football | Comments(0)
<< 東ロンドン暴走ダービー My Heart will g... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30