arsenal seveile

My Heart will go on.

おっ!眼光鋭いアンリだ!ってわけで、たまには撮って見た(笑)、獲物を狙うハンターの目だよ、アンリ。かっこよかった。ほんとはシュート外して、、まぁいいや。
c0051781_0343274.jpg
オープニングのテーマ曲がキライ、昔から。バルサのサラゴサ戦は、長くてタイクツな試合だった。アイマールほんの一瞬きらめいただけ。久しぶりに見たリュクサンもファンフランもいいとこなし。マツザレムはヤヤにタックルされて負傷した。車の振動で足が揺れると痛かっただろうな(涙)、メッシがボールもつと、『ダンサーインザダーク』 のビヨークを思い出して失笑してまう。お金の入った袋を抱えて森を逃げる後ろ姿をね(笑)、ビヨークは好きだけど映画のキャラはキライなのだ。

c0051781_0372613.jpg
やれやれ、困ったね・・・(溜息)、、サラゴサ戦のアンリを見て思ったこと2つ。つぶしがきかないアンリ。アンリを中心に回るバルサ。どちらも褒め言葉ではありませんよう;今夜はそんなアンリに捧げた~い My Heart will go on  (笑)とくに意味もなく。今日入ったカフェで流れてて懐かしくて。Remix の方が好きだった。前を向いてアンリ。プレーも人生も。そして進化し続けて。あたしはアンリに後ろ向いたまま動けないでいるけど、どんなに遠く離れても、その気になればすぐ追いつける(笑)
c0051781_0423362.jpg
ひざまずいてセレブレイトって、あれってバカみたいだよね?
よく言いますよー(笑)
by elsur147 | 2007-09-29 00:53 | football | Comments(0)
<< Merci Monsieur ... ピレス王子 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31