arsenal seveile

ピレス王子

王子だったり騎士だったり母だったり姐だったり(笑)
c0051781_2473685.jpg
画像を加工してたらダンナが帰ってきて、「おっピレス。左上のマークもう違うじゃん、ヒゲもついてないし」 って指摘するのよ。いちいちウルサイ。アーセナルロゴがハートマークみたいで気に入ってんだからほっといてよね。ビジャレアルはもうすぐラシンサンタンデールと試合。がんばって。ピレスはムルシア戦で、ロッシがシュートを狙ったのか、スルーパスだったのか分からないけど、せっかくピレスの方にボールが流れたのに、ほんの一瞬、よそ見してたからシュートチャンス逃したじゃん?あれ、気がついてたら絶対に決まったのにぃ~。

ラシン戦の放送はないけど、バレンシアの放送でピレスのインタビューがあるってよ♪
by elsur147 | 2007-09-27 02:48 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-09-27 21:23
ビジャ、首位っすよ、首位!生まれて初めてだって〜。
http://soccernet.espn.go.com/league?id=esp.1&cc=4716
なのに放送ないのね。。ピレスは途中出場だった模様。そりゃあ、前回フルですから(笑)。ロッシ、凄いっす!
Commented by elsur147 at 2007-09-29 00:22
>titi_piresさん
あ~;生まれて初めての首位(笑)メレンゲに巻き返されちゃいましたね~
アーセナルと共に首位で嬉しかったのに、束の間の喜びでした(苦笑)
ピレスは75フン頃でしたか、、うまく調整させてもらってますね♪
ロッシ、いよいよ本領発揮かしら、このまま維持して欲しーーー☆
<< My Heart will g... またしても終了間際のアーセナル(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30