arsenal seveile

またしても終了間際のアーセナル(笑)

c0051781_1593563.jpgちくしょー。ハンサムなベントナーがフル出場でゴールも決めたというに放送ないなんて~(泣)、しかもアシストがトラオレだなんて美味しすぎ。トラオレ一人で舞い上がって、サポーターのところに行きかけたのを、ひざまづいてガッツポーズのベントナーが (アンリが大嫌いな、“あれってバカみたいだよね” とか言っといて、いつもやってた) おいおい、どこ行くんだ、こっちこい!と呼びよせて、皆で仕切り直してセレブレイトってのが、ヤンガナならではの間抜けさで最高に愉快(笑)、試合に出られないフマンをヴェンゲル監督に吐露したらしいベントナーは、これで機嫌なおして、腰を落ち着けてくれるよね。ファビアンスキはマルティンスのシュートを仕留めたのはすごかったけど、アホな飛び出しもあったので?(笑)、非常時にはこのメンバーでプレミアもイケそうな勢いで、今、ヤンガナが楽しくてしょうがない。


【イングランド・カーリングカップ3回戦】
「アーセナル 2 - 0 ニューカッスル 」 ベントナー 83' デニウソン 89'  
* 観客:60004人 アーセナルが4回戦へ
<アーセナル>
ファビアンスキ、ホイト、エブエ(64分ディアビー)、センデロス、トラオレ、ディアラ、デニウソン、
ソング、ウォルコット、ベントナー、エドゥアルド(91分フラン・メリダ)
c0051781_205443.jpg
“ぼくのシュートも決まったよー”  “うちの息子よ~” (笑)
by elsur147 | 2007-09-27 02:09 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-09-27 22:02
戻ってきたトラオレが可愛かった(笑)。ああ、高校生〜。
ベントナーにはド長髪に戻って欲しい!でも、一回切ると、伸ばすのめんどくさいんですよね(私、経験者ですー)。
ディアビ、母ちゃんっぽいですね〜。
Commented by elsur147 at 2007-09-29 00:32
うふ、トラオレ可愛かったですよね♪
私がベントナーを意識したのが今の髪型だから、今のが好きだけど、
長髪時代に馴染んでいると、そっちの方がいいと思いますよね、
私も2年前にバッサリ切って、伸ばしたくても、途中が耐えられれなくて、
量が多いから、三つ編みすると 「しめ縄」 と言われました(笑)

>母ちゃんディアビ
割烹着が似合いそうでしょ(ぬか漬け作る・笑)
<< ピレス王子 これ>ムルシアの8番(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30