arsenal seveile

戦時下の母、ピレス(笑)

はたらき者です。せっせとダイビングしてチャンス作って(笑)
c0051781_1451486.jpg
c0051781_1461723.jpg

ピレスのスルーパスをGKのお股で失速させて、ロッシめ。どうしてやろうかと思いましたが(笑)
終わりよければすべてよし。
ピレス元気だったし、シガン和尚の貴重な笑顔も見られたし♪
「ビジャレアル vs ムルシア」 2-0
by elsur147 | 2007-09-26 02:01 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-09-26 22:44
ニューカッスル戦、センデロスがシガンに見えちゃいました(酒の飲み過ぎ?)。シガンもあれいくらい出来るよねー(ぶーぶー)。でも、ピレスと一緒の方が良いか(笑)。
戦時下の母って、つい「猫は生きている」を連想しちゃいました(涙)。

あとはメッシが怪我をするだけ(残るはメッシってそういう意味だったんすよー)。
Commented by elsur147 at 2007-09-27 01:05
>titi_piresさん
こんばんは!ニューカッスル戦のハイライト見ました。私も~♪
しらふでも、センデロスはシガンに見えました(笑)、風貌も似てるし、
ちょっと鈍くさいところも、出したボールがすご~く重そうなところも(笑)
ふふ、シガンはピレスと一緒でシアワセですよね、きっと。
(アンリもビジャレアルに行けばシアワセになれるのになー)

>「猫は生きている」
読んだことないのですが、イラストを見たら、連想されたのも納得です。
あの画像は、インテル戦のセレブレイトだったと思うんですけど、
コールとアンリを、ひしと抱きしめていたのが、わが子を守る母のようで(笑)
画像にそんなタイトルをつけて保存してあったんです。
ピレスに防空頭巾かぶせてモンペはかせてみたい(笑)

>メッシ
あ、なんだ、そうでしたか~安心しました(笑)
(なんでイニエスタが左にいる?若干、私の心からアウト気味、、汗)
<< 采配ピタリ賞サブマリン ピンク色のセビリア >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30