arsenal seveile

ピンク色のセビリア

ピンクピンクピンク!
セビリアのチープなピンクユニにビックリ!昔からアウェイはピンクなの?(笑)
こわもてのカヌーテやダニエウアウベスがピンクなんて(笑)、しかも、ビジャもだけど、ネームナンバーがまたチープ、ビニールテープ貼ってるみたいな。それと、ヘススナバスの瞳はいったい何色?コンタクト不要のヴァンパイアアイ(笑)、古代ギリシャローマ風の顔立ちだから、ヒイラギの冠かぶせてみたい。バレンシアのバラハもそんな感じ。

c0051781_01221.jpgセビリアのユニ、こっちは好き。手描き風。バルサに負けちゃった。メッシのゴールで、(アンリのアシスト!きぃー)、こらえきれずスコアを見にいって、それきり。あれ以上、孤立したアンリを見ていたくなかったし、アンリに関するコメントも聞きたくなかったし、終わってからアンリがどんな顔するか見るのもいや。アンリのフル出場を心配してきたけど、あれじゃ体力消耗より気疲れだけ。バルサで再教育されてるっぽいのもイヤ。アンリがアンリでなくなってしまう。

ダンナ 「アンリってあんまし長い距離、走んなくなったね」
あたし 「走りたくないんでしょ。」

c0051781_031825.jpgビジャレアル、まだ結果を見てないです。

今日は老人ホームで右足首、捻挫した。
施設に入ってすぐ、廊下で転びかけけた婆さまを支えようと、
駆けよった拍子にグジっ。
準備体操なしで運動を始めたようなもの(苦笑)
靱帯やってるかもしれないから、医者に行きなさいって。
あ~ん、ヒールやブーツはけないやん;
by elsur147 | 2007-09-25 00:22 | football | Comments(7)
Commented by クー坊 at 2007-09-25 12:04 x
ついに、セスク君、本音言っちゃった!?
アンリ、初PKをロナウジーニョに捧げたメッシのような弟が欲しかったかも・・・。
Commented by titi_pires at 2007-09-26 00:31
エトウがアウトで、ロナウジーニョも調子を崩し、残るはメッシのみ(titi_piresの呪い(笑))。嘘です、嘘!
でも、正直メッシの代わりにコネホが残ってくれてたら、アンリとの良いコンビが見れたのにー。
今日はニューカッスル戦!ホイト兄弟が見れそうですよ〜。
Commented by elsur147 at 2007-09-26 01:37
>クー坊さん、こんばんは~
えーーー、セスクったら、また何を言ったのでしょ~(汗)、
今日はまだ何もニュース見てなくて、、アンリが移籍して良かったとか?
うーん、アンリに弟分って、ピンとこないんですけど、
テアちゃんを失ったから、代わりに可愛がれる誰かが欲しいのかなー

>titi_piresさん
こんばんは。いえ~メッシも残らなくていいですー(汗)
コホネなら!私もすんなりオッケーだったと思います、はい。
ロニーと監督のすったもんだ、本当かどうかは分からないけど、
ネガティブな噂がたちすぎて、結束されても困りますわ(苦笑)
あ、それ、チェルスキにも言えるかも(汗)

>ニューカッスル戦のホイト兄弟
楽しみです♪ひそかに気になってたトラオレもやっと登場~(笑)
でもニューカッスル、普通の面子よこすんですね、
他に狙うものがないから仕方ないか・・・
Commented by elsur147 at 2007-09-27 01:11
>クー坊さん
追伸です。セスクの本音、けっこういい線、言い当ててたでしょ(笑)
「移籍して良かった」 というより 「移籍して清々」 かも、ですね。
やはりアーセナルに居場所はなくて、でもバルサでも居場所なさそうで、、
バルサ側の、獲得できて良かったというコメントと、
試合でのアンリの様子は、温度差があるような気がしてます。
Commented by クー坊 at 2007-09-27 16:05 x
こんにちは、最近アンリが「セスクの記事は読んだよ」とコメントしていたので、どれかなと思っていました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3318397/
このことかな!?
それで、アンリの返事は、
http://news.livedoor.com/article/detail/3320123/
ロナウジーニョを褒め称えた後に、載っていました。
早朝の試合見れなかったけど、見ないほうがよかったのかも・・・・・
Commented by elsur147 at 2007-09-29 00:10
>クー坊さん、こんばんわ~
そうです、そのコメントですです!
セスクが30歳なら、今のアンリは50歳だと言いたくもなります~(涙)
今回はがんばって最後まで見たんですけど、
あそこまでゴールに無視されるかな、、ジエンドもひどすぎ・・・(涙)
実況がコメントされていたように、本当に周りが気を使っているとしたら、
気の使いすぎなのかも・・・。アーセナルは、アンリにそう悟られないよう、
もっと自由に動かせてくれたと思うんですよね。
(左が得意だから、左にいろとか?いちいちウルサイよー;)
Commented by elsur147 at 2007-09-29 02:13
>クー坊さんにまたまた追伸です(笑)
セスク君、その本音は、お墓の中まで持っていかなきゃ、でしたよね。
<< 戦時下の母、ピレス(笑) アデバイヨールのハットトリックより >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31