arsenal seveile

アデバイヨールのハットトリックより

話題をさらったくさいセスク。
アーセナルの4点目を決めて、はい、ご苦労さんと、お役御免(笑)
c0051781_1552774.jpg
「アーセナル vs ダービー」 
ディアビー、アデバ、アデバ、セスク、アデバ、で、5-0。大勝。
でも、こう思った人いない?リバプ~は 6-0だったと。だから、あと2点欲しかった。

西岡さんと桑原さん、さかんに褒めちぎっていたけど、後半からのボール回し、あれなんなの~最後のツメは甘いわ、パスミスするわ、雑なプレーが多くて、トゥレまであがってきて、オレも前線に参加させろ?(笑)、ダービーがやる気をなくしてたから助かったようなものの、いくら試合を決めたからって、余裕のボール回しするには10年早い!でもオメデトーーー

c0051781_2252864.jpg
あたしの拗ねた心が、アンリどう?って思う。開幕から見てる?それとも避けてる?
by elsur147 | 2007-09-23 02:06 | football | Comments(0)
<< ピンク色のセビリア working for the... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30