arsenal seveile

working for the weekend

気を取り直して元気だすよ! 明日はプレミアリーグ。もう週末のアーセナル。早っ!

c0051781_1311416.jpgそれ行け!ウィークエンド(笑)
「アーセナル vs ダービー」 22:55~(JSPORTS2)

ダービーなら大量得点できそう?
そう簡単には?ほれ一句できた(笑)
“荒稼ぎ、そうは問屋が卸さない、アーセナルって格下苦手”
来週はカーリングカップ。マグパイズと。きゃ-!


うっかり忘れてた。UEFAカップ1回戦 「ビジャレアル 4 - 1 BATEボリソフ 」
ニハト 5' マルコスセナ 17' ニハト 49' トマソン 55'
<ビジャレアル>
ディエゴ・ロペス、ハビベンタ、アンヘル、ゴディン、フエンテス、カニ、フェルナンデス、
マルコスセナ(56分マヴバ)、ブルーノ、トマソン(62分ロッシ)、ニハト(78分ホシコ)
ピレスお休み?当~然。あたしカップ戦要員じゃなくてよ?(笑)
次は10月4日。ボリソフのホームで。ボリソフはベラルーシのチームでフレブの古巣なんだね。

c0051781_1314444.jpgそれ行けウィークエンド!(笑)

22日(土)4:55~「バルセロナ vs セビリア」
24日(月)1:50~「ビジャレアル vs ムルシア」
どっちも放送あるみたい、予定では。
セビリアがんばれ!(笑)
by elsur147 | 2007-09-22 01:28 | football | Comments(3)
Commented by titi_pires at 2007-09-22 20:25
監督に溺愛されてる(笑)ピレスの方が、アンリよりハッピーそうですねえ。1月にビジャにレンタルとかないかな〜。
アンリの初ゴールだけど、素直に喜べない。。エミレーツで、セビージャ戦で見たかったゴールです(溜息)。アーセナルのCLの勝利も、アンリ&ピレスがいればもっと嬉しかったのに。。ジウベウトもレーマンも時間の問題なのかな(涙)。フレディもいないし。今思えば、コールはチェルに洗脳されたのかな(苦笑)。
あー、今節はビジャの試合あるんだ!ムルシアなら勝てそう〜。
元気なピレスを見れば、希望が持てそうー。
Commented by elsur147 at 2007-09-23 01:42
>titi_piresさん、こんばんは~
監督に溺愛されてるピレスの方がハッピー(笑)、
やっぱりそう思います?そうんなんですよね~。そうでなければ、、
ああいう形で、アーセナルを出て行かざるを得えなかったピレスが
救われないです、ケガまでして、貴重な時間をフイにしたんですもの(涙)
逆を言えば、アンリは身勝手の報い、ということになるんだけど・・・。でも、
アンリのプライベートに、あーだこーだコメントするのは余計なお世話(笑)

>アンリの初ゴール
そりゃあ、正直言って、私もあまり嬉しくないですー(汗)、
アンリの喜びも祝福も、もう私たちとは関係ないのだし・・・;
エミレーツで、アーセナルで決めてくれなければ何の意味もないですよね。

ジウベウトはお休みにしては長いですね。(ギャラスも怪しい。)
CLでドゥドゥのゴールに、ブラジルDNAってことで喜んでいたけど、
いたよね?ちょっと不安です。レーマンも。コール、戻ってこないかしら。
あ、フレディ、復帰してますね、次はハマーズ戦ですよぉ~(鬱、
Commented by elsur147 at 2007-09-23 01:42
>titi_piresさんに続きです(長すぎるって。笑)

アーセナルのCL勝利は嬉しかったです。
タイトルがとれればいいなと、それはちょっと無理でしょうけど、
リーグ共々がんばってくれなければ、アンリを失ったアーセナルも、
わたしたちも、悲しみの持って行き場がないと思うんですよね。
ピレスが元気で、ヤンガナが好調なら、私も頑張れる、という思いかな~
<< アデバイヨールのハットトリックより アーセナルのアンリだったら >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31